こんばんみコンバンハ!



今日のお昼休み。

弾丸初詣って事で、行って参りました。



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

恋愛の聖地


東京大神宮へ。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


平日の昼間、しかも年が明けて13日も

経過しているにも関らず、たくさんの女子でにぎわってました。


やっぱり、大人気ですねー。

東京のお伊勢様は。。。うふふ・・・


で、いつも通り、手口を清めたあと、お参りをして、

今年のお守りを買って、おみくじを引いてきました。


今年のお守りはこちら。



Keiの日記-090113_2356~01.JPG


そして、おみくじ。



Keiの日記-090113_1345~01.JPG

☆恋みくじ 200円☆


カワイイんですよっはーと

このお人形さんが。。。


で、肝心の中身は、こちら。




Keiの日記-090113_2341~01.JPG


キラ第十五番 大吉キラ



「恋の歌

  新しい愛をいまこそ告げあって

    生きていこうよ いついつまでも」


はーと愛情運はーと


 過ぎ去ったことは忘れて 

 この愛情運盛んな時期を 

 逃さないで愛を告げなさい

 きっと よい人に廻り逢えます

 永遠の愛を誓って結ばれましょう

 豊かで美しい人生が開かれます





こんなにいい内容のおみくじ、未だかつて引いた事ないよ。。。

っていうか、この時期を逃すとまずいよ

くらいの勢いですよね。。。



実は。


先日、タロット占い師のpeach*桃歌peach* さんに

今年の恋愛運を鑑定して頂いた際のカードトランプ

こちらだったのです。



Keiの日記-090113_2355~01.JPG


左から、カップの1、カップの2、ワンドのクィーン


タロットトランプをご存知の方ならお分かりかと。。。

やばいくらい「愛情あふれんばかりですね笑


先日、イベントでキラ麻里加 さんキラから頂いた

2009年をラッキーにするポイントはこれっす。



「今まで得た人間関係の中で 

この人!という人と 深い関係を結ぶこと。

深める時。 結婚もアリ」



あー、ほんとに今年が勝負の年な気がしてきた。。。


何かがきてるよ、私。


おみくじとタロット、星に恥じないよう、

今年1年精進いたします。


それでは、年末をお楽しみに。。。笑