昨日で娘が産まれて300日
あっという間のような、やっとのような…

産後は3ヵ月も私が通院したり、娘ちゃんが心臓の事で通院する事になったり…

なかなか神経質な娘ちゃんで、寝るときもママのお腹の上でないと寝てくれなくて、後追いの時期でもないのにママがお風呂に入ってる間中、パパに抱っこされながらもずっと泣き叫んでるし…

それがここのところでようやく、ママと体がくっついていなくても一人で少し遊んでいられるようになってきました☆

…ほっにひひ(笑)あせるあせる

なので、少しずつですが、また☆R's☆のお洋服作りをしていけたらと思ってます!

まずは、オーダーではなく少しずつ作っていたお洋服をアップしての販売を考えています。
☆こぶたの生活☆-NEC_0177.jpg☆こぶたの生活☆-NEC_0176.jpg
今までも作っていたタイプのものや、新作も頑張りたいです!

そして、べびさん小物も少し作っていけたらと思ってます☆

元々、☆R's☆では多頭飼いの方も色ちがいで楽しんで頂けるようなお色やタイプ違いのお洋服をコンセプトにしていましたが、わんちゃんとべびさんでコーディネートできるものも考えていけたらな…と、思っています!

…とは言っても、まだまだなかなか手が空かないのでガーン小物からです☆

これからの季節に活躍する『汗取りパッド』↓や…
☆こぶたの生活☆-NEC_1708.jpg

わんこともお揃いにもできる『スタイ』↓
☆こぶたの生活☆-NEC_1709.jpg☆こぶたの生活☆-NEC_1710.jpg

…などなど、少しずつブログで(ショップはオーダー取れるようになるまでは休止します)ご紹介していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

ちなみに最近の娘ちゃんと蓮くんですが…
☆こぶたの生活☆-NEC_1671.jpg
↑こんな感じで、つかまりだちやらもし始めた娘ちゃんに迷惑そうな蓮くんの図も多々あり(笑)、でも蓮くんのおもちゃを引っ張り合って遊んだりと、相変わらずそこそこ仲良くやってますニコニコグッド!