ぶたの耳に小判。

東京西部の多摩川そばに白犬と在住。
ラーメン(特に塩)と蕎麦と芋焼酎好き。
春夏秋冬、朝の5時半に犬散歩中~。

2017年。とり年。
病院通いがますます増えたかる。さん。
一年間、無事平穏に過ごせますよぉに・・・。
お友達みんなも元気に過ごせますよぉに♪
今年のW.P(http://westie-party.chu.jp/)は10月15日だよ!
かる。さんも元気に参加できるよぉにがんばらないと^^

テーマ:
2月ですねぇ。
ニュースでは、インフルエンザがますます大流行しているとのことガーン
手洗い、うがいの強化月間ですなイソジン カバ君
 
{D1269293-2513-4B94-993A-50CA63B930C3}

会社で、毎年自己評価表を提出するのですが…。
そんなに書くことがないので、文字数をかせぐためにいつも目標を四文字熟語にしてましてニヤリ
今年は『 万能一心
自分でも恥ずかしくなっちゃった笑い泣き
いや、本当にそうありたいと思っているんですよ。
『 ひとつひとつ丁寧に心をこめて 』
って・・・。
でも言葉にするとマヂ恐縮するわ・・・滝汗
それなのに、昨日さっそくミスが発覚しまして青くなったのですがgakuri*
「 ミスしたのは去年だから、カウントしない。 」
とぬけぬけと言い放ったワタクシでございます汗
 
{DBF7BB7B-0F0E-41B5-934B-72AA67491B66}

かる。さんは昼間はおばあちゃんと留守番していたのですが・・・。
週末におばあちゃんが入院したため、かる。さんは単独留守番です。
短時間留守番は何度もしているけど、朝6時15分から夜8時過ぎまでの長時間留守番も意外と大丈夫なようですね爆  笑
まぁ、シニアだからほとんど寝てるんだろうなぁぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ワタシの方が、いつもより30分早く起きたり、夜帰宅後に病院へ行ったり、毎日バタバタとしちゃいまして汗
 
{903A4857-A020-422A-965C-30DBB8435D7F}
しばらくは部活生ビールもお休みだわぁ。
かる。さんも、おトイレちょいズレしたり、ゴミあさったりはお休みしてくださいねっお願いオネガイ

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。