blondyの春トップス☆バラエティフラワー柄?パステルフラワー柄?/ 通販 | メモ蝶。

blondyの春トップス☆バラエティフラワー柄?パステルフラワー柄?/ 通販

最近、明るいお色の花柄トップスをインしている方に目がいきます~☆
ベアトップやキャミ等のトップスは、カーデ羽織っちゃえば今から長く使えるので、今から夏を意識して購入するのが正解♪

先日、わたしも黒レザーで反省したばかりですが(ノ_-。)
セールに行ったのに対象外の新作ばかりに目が行ってしまうのと一緒で、お洒落も先取りが素敵ぽっ


Epiceもそうでしたが、イエローベースの花柄が新鮮です♪リンク ⇒Rankingハート






セレクトショップ ムー / blondy(ブロンディ)バラエティフラワー/通販【楽天】


こちらは、BLONDY Bitten Apple バラエティフラワーベアワンピ、タンク、半袖、コンビネゾン、あとキュロットもあり。


個人的には、相変わらず小花柄が主流の中、今年は中~大でカラフルな物が新鮮かも。
特にトップスとして使うなら、なんだかんだ、黒のアウターやボトムスが多いのでカラフルな色が映えて綺麗です。

andこちらはピンクとグリーンがベースの優しいカラーテイストの花柄LHS BLONDY パステルフラワー。


 

blondy(ブロンディ)【Stylife】 /blondy(ブロンディ)パステルフラワー/通販【楽天】


ViVi 5月号 P121 沙羅マリーさん着用のコンビネゾンと
ViVi5月号P85藤井リナさんJJ2月号P27吉川ひなのさん着用のベアワンピースですぽっ

ショートパンツ、ベア型のコンビネゾンもあります。
淡い色合いのフラワーが、表情を優しく、フェミニンに見せてくれます蝶々