昨日は、七夕だったのに天気悪かったですね(><)
皆さんは天の川見たことありますか?
私は、ないです:(´◦ω◦`):でも見てみたいなっ☺︎

そして、雨の被害は大丈夫ですか?
だいぶひどいですよね:(´◦ω◦`):
雷もやばくないですか!?
私今1番窓側の席なんですよ!
だからめっちゃ光ってるの怖くて、
少し下がったら柱があるから、柱のとこまで下がってちっちゃくなって授業受けてました←
それで、光ったらシャーペン置いて耳を塞いで、またシャーペン持って板書してを繰り返してました。

{534D71B0-1DDF-45FC-AC2F-7221164997C1}

{7C65DB66-9F51-4365-B683-68D2264CC52B}


前回、学校でのことを書いたばっかりだけど
どーしても紹介したいことがあったので、また書かせてもらいます笑笑


国語の先生「芥川龍之介の作品で知っとるの言っていって〜」

クラスの人達「羅生門!」「蜘蛛の糸!」「河童!」「鼻!」

国語の先生「意外と知っとるね〜」

友人A(前回の友人Aと同一人物)「火花。」

クラスの人達「火花!?笑」

国語の先生「なんか一気に現代になったね笑」

友人A「え、火花って芥川やないと?」

国語の先生「芥川賞を言いよるんかな笑」

クラスの人達「爆笑」

友人A「なになに?どーゆーこと?芥川2人おるの?違うってこと?ねぇどーゆー意味?」

、、、いっつも友人Aに癒されてます笑笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

最近、暑すぎて外に出るのが辛いですね(><)
なんか、ベタベタするってゆーか。
でも蝉が鳴いてて、(夏だな〜)って授業中思ってます←←
いや、私だけじゃないんですよ?クラスの子も、先生も思ってるみたいで、授業中蝉の話になったりするんです!←

もうすぐ夏休みだし、宿題とかあるけど
そんなことより(?)フェスとかイベントとか増えるから、本当に楽しみだなっ(*´艸`*)

それに夏っぽいこともいっぱいしたいな〜♡

{0610028F-DB42-4707-B40C-B06D501D812A}

( 'ω').。oO(お揃い♡)

                                              押忍!!