こんにちは!瀬田さくらです☆

「Love FM Festival」
「ビクターロック祭り2017」
たくさんの方が会場に足を運んでくださって、ありがとうございました!(*˙︶˙*)ノ゙

{7C3C5B36-E660-4EFA-91EF-326DA978F6C6}


まずはLove FM Festivalから!

この会場、解放感があって好きなんですよね〜( *˙˙*)

2週間ぶりのステージ、とっても楽しかったです!(*´∀`*)

ステージの後、物販のお手伝いもしました(*´˘`*)

たくさんの方が「卒業おめでとう!」って言ってくださって、とっても嬉しかったです♡*°
ありがとうございます!(*Ü*)

「Love FM Festival」に来年も呼んで頂けるように、頑張ります(๑•̀ •́)و✧

{EA5CE24E-F16C-43F6-A482-192693254BCB}


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

そして、ビクターロック祭り!!

ロックが好きなお客様がたくさんいらっしゃる中、オープニングアクトを務めさせていただきました☆ 

{BCD2560F-945D-49D2-B994-8EBC76BED66B}

(レボリューション☆)

よかよかダンスの衣装に紫のマント!目には星のペイント☆髪はピンクのエクステ!

めっちゃロックっぽい衣装!

そしてステージ( ु ›ω‹ ) ु♡

自分の名前が入ったのぼりを持って登場したんですけれど、いかがでしたか?

曲はよかよかダンス(ロングver.)とおっしょい!を歌わせていただきました♡*°

たくさんの方に聞いて頂けて、嬉しかったです(*´˘`*)♡

{C0514F39-F440-4B55-ADAD-56D82E49B460}

オープニングアクト、LINELIVE、サイン会の後、出演アーティストさんのステージを見学&ご挨拶をさせていただきました!

私の中で特に盛り上がったのはKEYTALKさん!!

最近、「Summer Venus」にすっごくハマっていたから、生で聴くことが出来て、最高に嬉しかったです♡*°

どの曲も素敵過ぎて、鳥肌が立ちっぱなしでした!!

私たちの曲「よかよかダンス」を作ってくださった小野武正さんが、ばっしょーのTシャツを着て下さってて、テンション上がりまくりでした!!笑

武正さん!ありがとうございました!

KEYTALKさんのNEWアルバム「PARADISE」

ハマってしまって、どこにいてもずっと聴いています( *´꒳`* )

KEYTALKさんのTシャツも買っちゃいました(*´³`*)

KEYTALKさん、ありがとうございました!

他にもたくさんのアーティストさんのステージを見学させて頂いたり、ご挨拶させて頂いたんですけれど、とってもかっこよくて、優しくて、ロックが前より好きになりました!

ありがとうございました!

{87B1E5F2-24E8-42E5-99BB-551790F1726E}


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:

中学校、卒業しました(;;)♡

{6FDD56B8-DBDF-4E54-AA60-DFCC09C14F84}

私のクラスはみんな仲がよくて、優しくて、毎日学校に行くのが楽しみって思うくらい楽しくて、とっても幸せでした(*´˘`*)

とくに嬉しかったことは、私の担任の先生がドラゴンボールの大大大大大ファンだったこと!!

「よかよかダンス」がドラゴンボール超のエンディング曲に決定した時、先生と
ドラゴンボールファンの友達がとっても喜んでくれて、私も本当に嬉しかった!(*´∀`*)

3年間、とっても楽しかったです!
本当にありがとうございました!♡*°

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪