『別れは突然やってくる』

よく聞く言葉。
だけど、そう深く考えたことはありませんでした。

それをまさか、こんな形で実感することになるなんて。
未だに信じられません。


りななんが亡くなったことを私が知ったのは、まだ学校にいるときでした。
担任の先生から聞いた、「エビ中のメンバーが...」という報せ

嘘だ…嘘であって欲しいと強く思うばかりで、何も言葉を返せませんでした。
今も、ぼんやりとわかるようなわからないような…受け入れ切れていない自分がいます。

でも、前を向いて進みます。それしかできることはありません。


先日、学校で、自分のこれからの1年を漢字1文字に込めた
「今年1年の漢字」を色紙に書きました。

私は『軌』を選びました。
込めた思いは『振り返ったときに、後悔しない軌跡を描きたい』。

まずは今週末のライブ、全力でパフォーマンスさせていただきます


最後に…

りななん、ずっとずっと大好きです!
美しくてやさしい、素敵な先輩がいたことを忘れません。



心から御冥福をお祈りします。



×××きいな×××