おはにちは〜 愛です☆彡

コメント、いいね!
ありがとうございます♡♡

たくさんのお手紙やプレゼントも
届きました!!

ありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡


誕生日の時にたくさんの方が
書いてくれたアルバム、
めっちゃ嬉しかったです!!!!

{799C62EC-FFA5-4D9C-9F8B-1A8F0D8AFBF7}

seventeenの表紙になっちゃいました〜(´>ω<`)

雑誌みたいに可愛く仕上げてくださって
メッセージカードのイラストも
めっちゃ可愛くて、
何回も何回も見てます╰(*´︶`*)╯

他にも可愛いものばかりで
大切に使い、大切に飾り、
大切に着て、大切にします…♡

ほんとにほんとに
皆さんありがとうございます(><)

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪       

今日はしゃちほこちゃんの
野郎ナイトの事書きます!!

私達は途中から見させて頂いたんやけど
会場に入った瞬間の熱気がすごくて
めっちゃビックリしました!!!

ほんとにほんとに
めっちゃ楽しかったです(´>ω<`)♡

めっちゃかっこよくて
めっちゃキラキラしとって…✨ 
MCもめっちゃ面白くて
めっちゃ笑っちゃいました(^-^)

めっちゃがたくさん!!(笑)


ライブ中はしゃちほこちゃんの
世界に吸い込まれとって、
帰ってきたくなかったです(´-`).。oO

ほんとにあっという間で
ものすごい楽しくて、
元気と笑顔をいーーっぱい
もらっちゃいました☺︎

私達も見に来てくださった方に
こんな風に思ってもらえるような
ライブがしたい!

たくさん勉強になりましたφ(._. )メモ

ライブの後はニコニコしながら
いっぱいお話してくれたり
一緒に写真を撮ってもらいました♪

ほんとにいつも優しくしてくれて
ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

しゃちほこちゃん、
楽しい時間をありがとうございました!!

{C09C95A2-8FAE-4524-A042-BDF69D4FBFA4}

たこ虹ちゃんにも会えてお話出来て
嬉しかったです∩^ω^∩



最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。