みなさ〜ん♡♡非凡ジュール♡♡有彩です✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

学校に行く時に金木犀のいい香りがして
秋だな~って気持ちになってます♡♡♡♡
お花で一番金木犀がすきなんですよ〜♡♡




もう寒い季節になっちゃいましたね\(❁´∀`❁)ノ
だから今日熱いお茶を学校に持っていったけど
さすがに早すぎましたかね~*ˊᵕˋ)੭

体育が終わって汗だくで熱いお茶を
飲む1日でした!


あともうちょっと待ってみようかな…:( ;´꒳`;):




ちなみに今日は体操服を後ろ前で着て
前の前の体育はズボンを裏返しで履いてて
恥をかきました(´・∀・`)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

最近いろいろアイス食べましたよ~♡♡


{CE0DA281-9B78-4DEE-A633-8F2FF275B72E}


ねるねるねるねのアイスを発見!!(º ロ º )
トルコアイスみたい(๑›‿‹๑)
4通りの食べ方があったけど
どれも美味しかったですよ~(´∇`)


{0C243BA6-8D36-4F7D-B4D4-1E21F518E734}

こっちはマック(マクド)の
マックフルーリーの
ポムポムプリンちゃんとのコラボ限定商品!

ちっちゃいマシュマロが入ってて
甘いプリンにほろ苦いキャラメルが
goodですっごい美味しかったです~(*ˊ˘ˋ*)♪

カップもポムポムプリンちゃんで可愛かった~\(❁´∀`❁)ノ

みなさんも食べてみてくださいね〜♡♡



以上有彩でした~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
バイバイキーン!'٩꒰。•◡•。꒱۶'



♫ありさ♫