『@JAM×ナタリーEXPO2016』ありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{3ABC2858-B3E3-471E-8F95-85F8AD78D315}

完璧どアウェイのはずだったのに、沢山の方がばっしょーを見に来てくださって、嬉しかったです(*´˘`*)♡

オレンジステージのセトリ\♥︎/
よかよかダンス
知っとっちゃん
おっしょい!
ばってん少女。

ブルーベリーステージのセトリ\♥︎/
フレッ!フレッ!フレンズ
MC
よかよかダンス
夢のキャンバス
おっしょい!
おっしょい!

でした♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

最後のおっしょい!2連続は楽しんでいただけましたかー?笑笑

皆さんの声が聞こえてきて、すごく嬉しくなりました(*/ω\*)
本当にありがとうございましたっ♡

握手会でも、沢山の方とお話出来て、初めましての方がすっごく多くて嬉しかったです!

是非、また私たちのライブを見に来てくださいねっ\( ¨̮ )/

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

3B juniorちゃんと、楽屋が一緒でした♡

今日はハチロケちゃんとの写真(*´`)♡

{5895A207-DE87-409F-832D-AF0EB9480F12}

{E21656CD-64E2-49CD-8976-433805DC32F4}

{F4786EBF-4F37-4F56-8C52-990E4889567E}

3人しか撮れなかったです…(><)

他の子とも撮れたので、グループごとに上げていきますねっ♡♡

3Bjrちゃん以外のの方とは撮れなかったです(><)

また機会があったら、次はいっぱい撮りたいな♡

                                                  押忍!!

p.s 夜は理事長にご飯に連れていってもらいました〜\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

美味しかったです!!
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )