みなさ~ん♡♡非凡ジュール
有彩です♡♡

{66FEFE7D-76D2-4D07-9D84-09022AFD9C93}


しりとり、思っていたよりたくさんの答えがあってびっくりしました~!
ありがとうございます♡♡


みなさん、お上手~♡♡です

どれもステキなので選ぶの迷ってしまったん
ですけど~


決めました!!٩(*˙︶˙*)۶

『なすビーム』✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

いや~♡♡本当に迷ったんですよ!

まず四次元ポケットがどこでもドアに引っかかってのはお上手!(๑¯∇¯๑)座布団1000枚!
って思って~

なっつーと仲良しは前回のブログに
ピッタリでいいな~と思ったり~

『ん』から始まる言葉か~(๑¯∇¯๑)
『んふふふふ』(*´ω`*)って思ったり~

夏!!いいね~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
キャンプとか行きたいな~♡♡♡♡♡♡
って思ったり~

有彩も皆さんに会いたいですよ~♡♡
って思ったり(*ノ´∀`*)ノ♪(*ノ´∀`*)ノ♪

食べ物(-^3^-)~♡想像したら♡♡♡♡♡♡♡♡
たべたくなっちゃった( ˶´⚰︎`˵ )って思ったり~


その中でシンプルなのに面白くて
何か奥深いものを感じましたね~(๑¯∇¯๑)

すっごいツボりました(*ノ´∀`*)ノ♪

頭の中のなすビーム(๑′灬‵๑)


{DC36DC53-9B40-4F1C-BB58-DE62E2EE527B}




次の言葉は有彩~!

「むぎ茶を飲むぎ~ちゃ٩(ˊᗜˋ*)و」  なので『ちゃ』から始まる言葉です~!

考えてみてくださいね~٩(*˙︶˙*)۶♡♡


ではではバイバイキーン!'٩꒰。•◡•。꒱۶'

♫ありさ♫