シルバーウィークの最終日、9/23にイオンモール佐賀大和に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

{3EC79EE2-0D04-4E78-9A20-1798BBBA8250:01}


なんと、スターダストのグループが佐賀でイベントをするのは初めてだったということで、お客さんが来てくれるか、不安だったのですが想像していたより、沢山の方に来ていただき、とても嬉しかったです。

通りすがりの方も、足を止めて下さったり、フードコートから一緒に手拍子をして下さってる方もいて、佐賀でイベントが出来て、本当に嬉しく思いました。

そして、9/23の2部で私、上田理子・中学3年生・14歳から、皆さんにちょっとした重大発表をさせてもらいました。

私上田理子は、ばってん少女隊のリーダーに任命されました。

ステージの30分ほど前の事でした。

所長「理子、今日からお前がばっしょーのリーダーだ。いいな。異論は一切認めない。」








、、、とか、そんな事は言われてません!笑笑
そろそろ、真面目な言葉が出てこなくなったので、いつも通り行きたいと思います。←

はい、リーダーに任命されたのですが、正直言って、全く自信がありません(>_<) 本当に理子が皆を引っ張れるような人になれるのかな?とか、色々不安はあるけど、発表された時にメンバーの皆も、「私達も支えるね!」って言ってくれたり、ファンの方も「着いて行きます!」とか、「理子ちゃんなら大丈夫だよ!」とか、「あんまり重荷に感じず、いつも通り頑張ってね!」などなど、、

めっちゃ嬉しかったです✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽
まだまだ、だけどいつか本当に信頼してもらえる人になりたいな!

こんな人間だけど、よろしくお願いします!!!!!

{70EA3DB4-187B-469A-8A76-ABA6E6C04FBA:01}


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

明後日27日は、【ミュージックシティ天神】というイベントに出演させてもらいます!!
アイドルでペーペーな私達は、完璧どアウェイなんですが、良かったら見に来て下さい( *Ü*)/(*Ü*)/(*Ü* )ノ

それでは、この辺で!

{9BB2F9F1-FBEC-4688-8758-5F3ABA2A2E40:01}



                               押忍!!