大失敗!! | ブタちゃん日記

大失敗!!

レシピを見ながら健太とおからギョーザを作ってみた!
それがとてもマズイ!!
何がいけないんだろうぉ~~~~~ ><

改めてレシピを見て確認すると
なぁ~~~んと! 
卵&調味料を入れてなかった(汗)
どぉ~して作っている時に気がつかなかったのろう。。。(涙)
ギョーザの皮3袋分つくったのでまだ残りが冷凍庫に(汗)

夜は炭水化物を取らないように心がけているので
昨日はイマイチな反応を見て2個だけ食べてみたので
私の今日のお昼がおからギョーザ ^^

あまり気がすすまないけど
ヘルシーな昼食になりそうぉ~
発芽玄米のご飯を炊いて、昨日の煮物(白菜&はんぺん)
おからギョーザと中華スープを食べる予定です。

あぁ~~~ 悔しい!