足が痛い!! | ブタちゃん日記

足が痛い!!

水曜日の散歩帰宅後から左足が痛い!! 
病院が大嫌いな私も我慢に限界を感じ
一代奮起して病院へ行ってきました ^^

過去に静脈血栓症(右足)になっているので不安もあり
受診した結果、今の所むくみは妊娠の影響・・・
もう6年くらい前の事なのに、先生はうっすらと私の事を
覚えていてくださり、、、 再発防止の話を聞きながら
お産は大きな病院でって言われてブルー ><

後2週間ぐらいで出産予定なのに
もしもの時は「○○病院へ駆け込みなさい!」
今更なんでぇ~~~~! 冗談じゃない!!!

散歩ができなくなりそのくせ部屋に座りっぱなしでボリボリ・・・
つけがまわって日々増加の体重 +_+
明日が検診のくせにとどめを挿すように ^^
赤坂のTOPSケーキを予約したので取りに行ってきます ^o^