雨前のいいお天気の日

 

このあと2日間雨にあい みかんおぼれるえーん

 

 

みかんが落ちない。

 

重力にさからうみかん。

 

あれ不思議???

 

 

おいしいおいしい米豚をいただきました照れ

 

しゃぶしゃぶでいただきました。しあわせです。

 

 

ぼんのニキビがひどく

 

とうとう病院へ。

 

3時間近く待たされて

 

家までもちそうもなく

 

ポムの木のオムライス食べに行きました~

 

ぼんの食べた豪華なオムライス。

 

昨日の雨が今日の明け方まで降りガーン

 

今年もみかん畑はオレンジ色になりそうです(というかなってきましたえーん