こんばんは~

 

昨日雨が降っちゃったので

 

お家仕事でした~

 

ぼんがにきびがすごすぎて

 

とうとう皮膚科のお世話になり始めました~

 

なので

 

和歌山市まででかけました~

 

せっかく都会に(大都会ではないけれど)

 

外食しようと決めてました~

 

宮脇書店で本を購入し

 

目的のレストランへ

 

同じ建物の1階にある

 

カフェ&ダイニングバー Rishé(リシェ)

 

和歌山県産の食材を使っていると

 

書いてあったのと

 

シカ肉を食べてみたい欲求

 

わくわく

 

じゃーん

 

 

大好きなピザとパスタ

 

どれにしようか悩んで

 

マルガリータとうめ鶏のクリームパスタにしました。

 

ピザは、トマトソースたっぷり、チーズたっぷり 生地はもっちり。

 

パスタは  クリームがこくがあっておしいかった~

 

期待どうりめっちゃおいしかったです~

 

お待ちかねシカ肉ですよ~

 

 

写真取るの忘れて、食べちゃった~(2枚)

 

ソースは3種類

 

醤油ベース、うめベース、ヨーグルトゆずベース

 

どれもおいしいけど、わたしはやっぱりうめかな。

 

思っていたよりも臭みもなく

 

やわらかくてすごーくおいしかったです。

 

ごちそうさまでした~