スプリットの紹介☆ | ぶすのタイズのブログ

ぶすのタイズのブログ

トライアングリングトラベリングツアー


やっほー!
ぶすぶりっこのをうたでやんすドキドキドキドキ



ガッカリしてるそこのキミにも耳より情報をぉー!




今回のツアーでぶすのタイズのスプリットCDが会場限定販売になりますアップアップ



photo:01





ヒプノタイズは春の切ないキレイなナンバーを音譜

ぶすぶりっこをついついみんなで踊りたくなっちゃうナンバーを音譜



そしてぶすのタイズの合作は2組だから出来るナンバーになっております!



3曲入りでポストカードなどついてきて¥300ラブラブ



なんてお買得なのビックリ!!
ギャフン!!!


希望があればサインも書いちゃいまぁーす!
なんて、ファン想いなのあたいたち黄色い花




こりゃーかなりお買い得なので、ドファンもそうぢゃない人も、気まぐれなあなたも、暇つぶしを欲してるそこのあんたも旅のお供としても是非ぜひ手に取ってみてちょーだい流れ星



ドキドキ

ひゅひゅひゅ恋の矢




photo:02