憧れの・・・♪ | ブスママの「ハチャメチャハワイ日記」blog

ブスママの「ハチャメチャハワイ日記」blog

ツライことも笑い飛ばして何にでも挑戦するスーパー・ポジティブな3人の子供のママ。
ハワイと日本で活躍中!

はいはーい!!

皆さん御無沙汰してまーす。

しばらくブログ更新してなくてすみません。

ドタバター!!!してました。

と、この前のブログの続き

そう、実は実は・・・

憧れの勝間さんに会っていたのですーラブラブ!

もう、ほんとーに憧れの憧れの

勝間さんに会えるなんて

信じられなかった!!

緊張していつものように汗だく。。。あせる

この感動は。。。言葉にできないっ!!

と、あまりの嬉しさに

勝間さんの本を100冊購入させて頂いちゃいました!!!!!!!


「不幸になる生き方」


集英社新書からでてる\756で購入できる本です☆




ブスママの「ハチャメチャハワイ日記」blog-勝間さん

みなさんも是非是非読んでみて下さいねードキドキ




勝間さん、お忙しい中、

先日は本当に本当に、

ありがとうございました!!!!!!!!!!!



この場を借りて改めて感謝御礼申し上げますニコニコ





勝間さんのHPはこちらです