10日にゾメタを打って・・・・・・。



この日の夜、ロブ錠を2錠飲んで、就寝。かお


最近、鎖骨が痛むので、朝と晩、ロブを二錠ずつ飲んでました。


先生が、「前もって、予備的に、ロブを飲んでおくと、熱や痛みが、違ってくると思うよ!」とも言われてたので、

服用して、おねんね・・・・・。



10日の夜、途中目が覚めて、

「骨は痛くないかな?」


「熱、出てないかな?」


とか、気になりながら、ウトウト・・・・・・。ぐっすり





11日の朝。



熱はないようだけど、熱があるようなときの、体のだるさ・・・・。


(ロブを飲んでおいたから、よかった~!骨も痛くないし、熱っぽくないみたいだし。)


朝は、わりと食欲あるのに、まったく食欲なし・・・・・。


何かが違う・・・・・・。


ず~~~っと、こたつで寝込む。昼寝



熱をはかっても、いつもと同じ。



お昼ご飯も、ほんの一口、二口・・・・。



お腹は、グルグル、ぎゅるぎゅるなってて、空いてるんだけど、


食べたい!って全然思わない・・・・・。




お昼からも、ずっと寝たまま・・・・・・。昼寝



だるさ、倦怠感、相変わらず・・・・・。



夕方になってくると、だるさがひどくなってきたような気がして、熱をはかると、37.4°




おお!


上がってきた!?




夕飯前は、完全にダウン・・・・・・。すやすや




夕飯も、一口、二口・・・・・。



お風呂にも入れず・・・・・。



薬も飲めず・・・・・。




ロブだけは飲んで、就寝・・・・・・・・・。ZZZ...





骨の痛みはなかったけど、熱には、やられましたぁ~・・・。


中途半端な熱が一番辛いかも。


以前、38.5度出たときは、意外と、平気でした。



何時間、寝たかな・・・・・。


だるいと、熱があると、何時間でも寝れてしまった・・・・・。(´ω`)






そして、今日・・・・・。




熱、下がった!


復活!(?)




食事量は、いたって少ないけど、起きてられる!  ブログもできる!



今度のゾメタは、3週間後。




今度の時は、どうなるかなぁ~・・・・・。