明日、退院!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



明日から、ワーファリンが、五錠から、六錠に変更DASH!


あと、鎖骨が、かなり痛むから、先生に、ロキソニンをお願いした。



そしたら、看護師さんが、
ロブ錠を、持ってきた。


「あ!ロキソニンじゃないんですね!?」



と、聞くと、

「はい、ロキソニンは、なくなったので、ロブになります。」


(‐ё‐;) エ?


マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?



ロキソニンが、なくなった?



薬関係の会社に勤めてる私には、衝撃的でしたメラメラメラメラメラメラ



「えっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?
ロキソニン、なくなったんですか?」



「はい、そうきいてます。」




私が、入院してた、3週間のあいだに、あの、ロキソニンが、販売中止!?




待てよ、んな馬鹿なことはないあせる




冷静に考えて…ひらめき電球


わかったぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ニコニコ



きっと、こうゆーことだろう。



院内で、採用されてた、ロキソニンから、ロブ錠に、変わった。
って、ことじゃないだろうか…。



看護師さん、新人さん?なのか…。



ちょっとびっくりしたじゃん汗汗



院内の採用が、ロキソニンから、ロブに、変わりましたって、言ってくれたらDASH!



私の理解が、おかしかった!?




あと、もうひとつ。



咳が、かなりでて、メジコンじゃ効かないって、先生に言って、だけど、リン酸こでいんは、ニッガイから、嫌だドンッって、話したら、シロップを、だすね!って、話になったクラッカー





そしたら、ロブと一緒に、看護師さんが、これを持ってきた。





看護師さんの説明、

「えっと、これは、食間に、うがいをしてくださいね!」




(・'v`・)??

(◎ヘ◎;)?



あれ?先生、シロップって言ってたのになぁ…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


と、疑問に思いながら、看護師さんの話を聞いて、説明終了。



と、思ったら、


「すみません、ちょっと、これ(ボトルの薬)借ります。」


??


と、思ってたら、看護師さんが、戻ってきて、



「この薬、看護師が、管理しないといけない薬かな?と思って。
あと、これは、そのまま、飲んでくださいビックリマーク




はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



私。「じゃ、のんでもいいし、うがいをしてもいいんですか?」



「いえ、飲んでください。
すみません、説明が、悪くてあせる




新人さん?なのか…あせるあせるあせる




説明悪いよ。


いや、やっぱり、私の理解が、おかしかった!?



さっきの、説明の、うがいを、してください。は間違えでした、そのまま、飲んでください。


って、言ってよ…DASH!DASH!DASH!




最後にあともうひとつ。



ワーファリンは、退院してからも飲まないといけない、他の看護師さんからも、そう言われてた。



なのに、この看護師さんは、
朝、
「ワーファリン、退院後にも、飲まないといけないか?確認しますね。」


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークえっえっ



いやいや、飲むんですけどシラー汗汗

と、思ったけど、スルーした。



そしたら、夕方きたときに、また、

「ワーファリン、退院後に、どうするか、確認しますね。」




まだ、確認してなかったんだ…DASH!ショック!



ってゆうか…ダウンダウンダウンダウンダウン



この看護師さん、新人さん?なのか。



「先生に、退院後も、飲むように言われてます!!


っていったら、


「(不思議そうな感じで)
あぁ、そうなんですか?」




新人さんで、まだ、薬の知識、ない?みたい??。


新人さんだったら、まぁ、いいかな?と思うけど、



これが、ベテランだったら、かなり、ひくかも…叫びドクロドクロ






他の看護師さんに、あの人は、新人さんか?聞いてみたい…DASH!
Andr
oid携帯からの投稿