この頃、『みそじ』というワードに敏感になりつつある
独身女です。(*^▽^*)

こんな私ですが、特に、仕事への不満もなく
起伏のない平凡な暮らしをしております。

・・・が!!!
一般の方と私と決定的に異なる点があるんです。


それは・・・・・
『胸』。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


これが、また、びっくりするほど胸がないんです。
大きい・小さい、という尺度ではなく、
『ない』んです( ̄▽ ̄;)!!

サイズでいぅと・・・
Aカップ・・・ない。w

さすがにえぐれてるってことはないけど、
膨らんでもいない。
小学生にも負けてるんじゃないかな?w
力士の方はもちろん、ぽっちゃりな男性にも
負けてる。と思います。

ブラ付けるのは、薄着の時位で、スポーツブラを付けています。
スポーツブラさえ余ったりして、もう、
ニップレスとか、最悪、絆創膏で良いんじゃない??
なんて思ったりしますw

ここまで無いと、コンプレックスというより、
自分の胸に潔さを感じています。

ですが・・・男性は引きますよね・・・?
だって、下手すると、自分より無いんですよ?

今まで、乳製品摂ったり、鶏肉やきゃべつ・・・
胸に良いと噂のモノは積極的に摂ってきました。
両手を胸の前で合わせて力を入れる。
といったエクササイズなんかもチャレンジしてきました。

が、効果?なんてものはかんじられず
今なお、ぺちゃんこです( ̄∇ ̄*)ゞ

今度はTVで見たバストアップ方法 を試しています!

もちろん、期待なんてしてませんよw
いつもの悪あがきですw

・・・のつもりでしたが、始めて2週間。
なんと・・・なんとなく・・・変わってきたんですO(≧▽≦)O

まだ、ぬか喜びの危険性もありますが
あれだけ頑固だった私のぺちゃんこが
かわろうとしてくれています!!

ちょっとくらい期待してもいぃですよね?



TVで見たバストアップ方法を試してみました-ウエスト引き締まり


ブラ買い替え決定はてなマーク

ウエストはかなり引き締まってきました~音譜


私が試したバストアップ方法詳細はここです ビックリマーク