2011-08-19の出来事 | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

  1. bay fmやK-MIXはエリア内でもあまり受信状態が宜しくないかも。FM yokohamaは芦ノ湖周辺がちょっとキツイ。FM FUJIはお化けwというか東京でも余裕。ただ小仏トンネルを境に周波数が変わるのは不便
  2. 小仏じゃない。笹子ね
  3. 今日のアメトーークは明らかに捨て企画だねwでも取れたりしてw(理由は時間が遅いから、そういう時は大体捨て企画)
  4. 今年は沖縄やらないんだね~。捨て企画で視聴率悪いやつw
  5. 揺れた
  6. HiGEちゃんのロックナンバー取り込んだ!
  7. ロックナンバーの発売元を見ると日本コロムビアになってるけどビクターから移籍したの?
  8. えっ780円ってまじ?http://j.mp/poaBve
  9. と思ったら業者違うのか。でもAmazonが発送ってどういうこと?
  10. 持ってるCERO Bのソフト Wiiウェア:逆転裁判 蘇る逆転、珍道中!!ポールの大冒険 VC(FC):たけしの挑戦状
  11. 持ってるCERO Cのソフト Wii:バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ GC:バイオハザード0
  12. 持ってるCERO Dのソフト 3DS:バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D Wii:バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ GC:バイオハザード4
  13. 未だに任天堂のA以外のソフト持ってないんだな~。だいぶ増えてきてるのに・・・。あと他のハードを含むと膨大になるから省略
  14. どうでしょうか? A型4月11日daisuは『変なところでいじっぱり/意外に潔癖/基本かまってちゃん、でもかまわれすぎるのは嫌』な人です http://t.co/1crN9X7#ktnsindan
  15. 意外に潔癖は合ってるかも
  16. バイオシリーズのレーティング 1:D 2:C 3:C CODE:Veronica:D 0:C 4:D UC:C 5:D DC:D
  17. おやすみ! (3:20)#OhayoPanda
  18. blog書きました 2011-08-18の出来事 http://t.co/YCyQDvP
  19. 雨が強くなった来た
  20. 親ににんにく臭いと言われた。さすがガーリックににんにくだわ・・・
  21. 12.5% 21:00-21:54 NTV 秘密のケンミンSHOW ←参考
  22. *8.7% 20:00-20:54 EX__ 木曜ミステリー・京都地検の女 ←一桁って珍しいな
  23. 11.7% 23:10-23:40 EX__ 熱闘甲子園 ←今年3度目の2桁。アメトーーク待ち?
  24. 12.9% 23:45-24:45 EX__ 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク! ←捨て企画かと思ったら取ってるじゃんw
  25. 14.8% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした ←最近元気ですな~
  26. *9.0% 22:00-22:54 CX* 木曜劇場・それでも、生きてゆく ←気味悪いくらい安定してる
  27. 個人的にauがゴミになった原因かと思ってるフルサポートコースが終了か。
  28. 緊急地震速報。揺れてる・・・
  29. これは強いぞ
  30. 津波注意報出てるし
  31. 日大三高すごい!ってBS見れない人結末見れなかったね・・・
  32. これ垂れ流しすぎだろw#ntv http://t.co/yPC6BH7
  33. うわぁフジテレビだけ報道特番やってないというデマ流れてるよ。ミヤネ屋で触れた以外、どこも変更してないぞ。
  34. とりあえずフリーフォーマットのは明日までに片付けよう・・・
  35. すごい気になる!@nifty:デイリーポータルZ:112種類のジュースが飲める自動販売機 http://t.co/v40tEYm
  36. ネット上では植民地支配した国に誇りに持たないといけないんですね(笑)なんかおかしい
  37. 今日のクレヨンしんちゃんは時代劇っぽい話だから気持ち悪くなる・・・
  38. そういえば息子の母校が決勝進出だもんな~>大越 健介氏#nhk
  39. iPhoneのSafari経由でMusic Betaの曲を再生したまま同期かけてもフェードアウトせずに聴ける。便利。
  40. mixi日記書く
  41. ANNニュース速報って文字でかくない?
  42. mixi日記書いた
  43. いろいろぶっ飛んでる翻訳w http://t.co/M3oHYKz
  44. おやすみ! (23:56)#OhayoPanda
  45. 明日はオープンキャンパスなので寝ます~

Powered by t2b