2011-04-10の出来事 | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

  1. マリオカートWii発売して3周年かー。誕生日の前日だったんだなー。今でもWiFi対戦が楽しすぎる!
  2. 今日投票日で明日誕生日なんだけど、法律上20歳じゃなくて21歳での投票扱いになるのか。すごい貴重すぎる例だ。
  3. 予習でトリコの1巻見てからねるかなー
  4. 一応4月30日とその翌週は休みですよね! RT@wa_kun: 『teu Vol.3 土曜日にさよならを』とかなんとかくだらんことを考えている間に貴重な開講しない土曜日が終わってしまった
  5. やっぱトリコおもしろいなー。
  6. Android3.0のブラウザはChromeっぽいUIだと思った
  7. おやすみ! (1:12)#OhayoPanda
  8. 多分トリコがはじまるちょっと前に起きる予定!
  9. blog書きました 2011-04-09の出来事 http://amba.to/g5zsoz
  10. おはよう! (8:57) - 7.7 時間#OhayoPanda
  11. 最初の部分カットなのね!#fujitv#toriko
  12. 遺書書かないんだな~#fujitv#toriko
  13. ガララワニたった1回で終わった。原作に追いつくなよ!#fujitv#toriko
  14. エースの声が新八ですね(笑)#fujitv
  15. これ安くない?http://amzn.to/exGtN8
  16. 超見てるって某健康計算機の開発者の名前に似てない・・・?に吹いたw http://bit.ly/fk0phW
  17. 懐かしいBGM
  18. ちょっと外出
  19. 母校の桜 http://instagr.am/p/DAXLV/
  20. 帰宅。近所を周っただけですれ違い通信に成功した
  21. 東京精密付近の桜 @ 北八王子駅 http://instagr.am/p/DAaW1/
  22. オリンパス付近の桜 @ オリンパス株式会社 技術開発センター 石川 http://instagr.am/p/DAaxn/
  23. 選挙に行くタイプではない(?)けど投票行ってきた。ついでに近所の桜を写真に撮ってきた♪
  24. 本放送まともに見てなかった(←放送事故にも気づかなかった)さよならぼくたちのようちえんの再放送見てる
  25. 中学男子を中年男子と空目したhttp://ux.nu/G8KVzy
  26. あいさつの魔法www#ntv
  27. ワンピースの宣伝じゃないって(笑)#fujitv
  28. 今週はアナウンサーによる提供読みだった。表示はアース製薬とマクドナルドのみ#fujitv#sazaesan
  29. ノリスケwww#fujitv#sazaesan
  30. なんか知らない人から電話かかってきて出たら、オカマ臭いような口調でなに言ってるか聞き取れなかったからすぐ切った。しかも基本教えてないiPhoneの電話番号に。だれ?←心当たりあったら申し訳ない
  31. そう言ってたらまた電話かかってきた。誰だよ!
  32. 気味悪いから機内モードにした。
  33. たまにある吉高氏の脚本#fujitv#sazaesan
  34. じゃんけん買った~#fujitv#sazaesan
  35. 変な猫のような妖精(?)が出てくるアニメって略称あったんだ
  36. やっぱ石原か。出口調査はえー!
  37. 要するにネットの影響力ってまだまだ低いんだなと。だから角○とソ○ーはは○まとかで他社のネガキャンしても影響力はそれほど大きくないからそんな無駄なことやめて欲しい←今言うことか
  38. すごい分かりやすい例だな。でも社員の質はMicrosoftのほうがまだマシだよ
  39. 風呂~
  40. mixi日記書く
  41. mixi日記書いた
  42. 金子みすゞ生誕108周年まであと45分
  43. 20歳ラストツイート!

Powered by t2b