2011-03-27の出来事 | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

  1. 土曜プレミアムが日付を跨いだ。土日曜プレミアム#fujitv
  2. うおおー!よっしゃー!#fujitv
  3. ほんとはIPPONグランプリが来週放送するはずでした#fujitv
  4. ライアーゲーム終わった。なんか盛り上がってなかったし、時間帯が変則的だし、わが家の歴史の直後だから、視聴率は取れないだろうな。#fujitv
  5. エルレ5位かよ。ホソミンがあれだからまだ寝かした方がいいよw#tbs
  6. ビークルは消化不良みたいか感じがする#tbs
  7. あれ1位じゃないんだJAM#tbs
  8. 思うけどはちまきと井○翔って思考回路ほとんど同じな気がする http://t.co/EzqMk5L
  9. 一応言っておくけど井○翔といっても、高校の時同じクラスだった人じゃないよ。偶然にも同姓同名な訳で。
  10. アンサイクロペディアに続いてWikipediaにも項目が・・・ http://t.co/tnrgbFDあいさつの魔法。
  11. おやすみ! (1:42)#OhayoPanda
  12. blog書きました 2011-03-26の出来事 http://amba.to/f6JWwR
  13. おはよう! (10:05) - 8.4 時間#OhayoPanda
  14. これは試してみたいな!http://t.co/Kp0wBn0
  15. 世界には一つだけの花???#fujitv
  16. あれ?さんまのまんまじゃなかったか#fujitv
  17. 帰宅~
  18. 海外でFacebookがきてる!と言ってる中日本はTwitterだからな。そういう国なんです。
  19. ジュレの話題でおいしさではジュレなしって・・・#ntv
  20. 7&iだけかスポンサー出せたのw#fujitv
  21. やっぱ山口モモエwwwそしてさくらももこちゃん(笑)#fujitv
  22. 今日のお話はこちらの3本ですってwww#fujitv#sazaesan
  23. 先週のほうが自然だった。しかも音声小さかったしwww#sazaesan#fujitv
  24. 早川さんパターンとは珍しい#fujitv#sazaesan
  25. え?やたら甘いラー油???#fujitv#sazaesan
  26. 人生ゲーム・・・#fujitv#sazaesan
  27. 先週のロゴをひとつになろう日本にさし変わってる#fujitv#sazaesan
  28. じゃんけん負けた~#fujitv#sazaesan
  29. 4時間超えの長丁場らしい金八先生を見るのでイッテQは録画回しで
  30. コスプリをゴスロリと空目した
  31. ツリースカイではないですよ!#tbs
  32. (ヘッドホンから音が漏れている)←字幕がそのまますぎる#tbs
  33. なぜハルヒwww#tbs
  34. 不自然な動き#tbs#kinpachi
  35. そういえばTBS専属女優高畑淳子出てるんだよなwww#tbs#kinpachi
  36. 学校の黒板は2ちゃんねるの書き込みではないwww#kinpachi#tbs
  37. 緊急地震速報・・・
  38. 揺れない?
  39. 尿意尿意www#tbs#kinpachi
  40. トイレ好きだなw#tbs#kinpachi
  41. 風呂~
  42. 強引に卒業生出しすぎw#kinpachi#tbs
  43. これで残りを繋ぐのね#kinpachi#tbs
  44. 確かこのシリーズは逮捕された人居ますよね(笑)#kinpachi#tbs
  45. mixi日記書く
  46. スタッフロール、左でもいいんじゃない?#kinpachi#tbs
  47. 金八先生終わった。視聴率出るのかな?#kinpachi#tbs
  48. ブルーレイにすればSDのは枚数を減らせる&HDはHDで収録できたんじゃない?DVDで85枚ってすごいwww#kinpachi#tbs
  49. mixi日記書いた
  50. この後は堂本兄弟見る!MONOBRIGHT目当てで
  51. 渡る世間も最終シリーズだし、残ったのは水戸黄門のみ RT@nekoani: 少し怖い未来「水戸黄門、金八、渡る世間は鬼ばかりが三大再放送になって。新シリーズが全くない」
  52. 今日ツボったこと:やたら甘いラー油
  53. ヒダカ紛れ込んでるんだよな#fujitv
  54. 思わず笑った。http://t.co/nWGiVaH http://t.co/h0xGUXM

Powered by t2b