2011-03-24の出来事 | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

  1. おやすみ! (1:41)#OhayoPanda
  2. blog書きました 2011-03-23の出来事 http://amba.to/gqrzJn
  3. おはよう! (10:15) - 8.6 時間#OhayoPanda
  4. フジテレビでのさんまのまんま、土曜の17:00~になるのか。時間は悪くないけど、放送順序バラバラなのは変わらないのかな。
  5. やっぱ今日届きそうだな・・・<成績表
  6. また埼玉と東京23区南部(?)が先に届いてるね
  7. 4月発売のジャンプコミックスの一部(というかほとんど)が21日に 延期http://t.co/VFt5ak8
  8. きっと印刷会社で差が出たんだな~。
  9. YouTube 動画を高く評価しました -- あいさつの魔法~大人バージョン~(プTV) http://youtu.be/r1JXUKxZrak?a
  10. よく見ると延期しないジャンプコミックスの作品、みんな4月からアニメ化の作品だ・・・。気のせいだよね?
  11. 成績表きたー!しかし保護者用のみ
  12. 成績表きた!Web技術応用Sきたー!しかも他に2つもSある!
  13. SだったのはWeb技術応用、スポーツ実技4、企業論。工藤さんありがとう!
  14. 逆にCだったのは近代西洋事情、英語インテンシブ2、知的財産権、サービス工学。サービス工学取れなかったか・・・。
  15. 予想外だったのはデータ解析法がA、脳とコンピュータがBだったこと。バーコード適当につけてるんじゃないの?w
  16. あっ言ってないけどDとXはありませんでした。Dが無かったのは実は初めて。
  17. 3年前期もGPA上げることを目標に頑張ろうと思います。
  18. 15.4% 19:00-21:54 NTV 歴代トップアーティスト大集合!1位をとったアノ歌コンサート ←取りすぎw五味臭がするんだけど
  19. *9.7% 19:00-21:54 CX* 衝撃!三世代比較TVジェネレーション天国 ←もしカスペでやってたらどうだったんだろうwとりあえず後半がぐだぐだすぎた
  20. *9.4% 22:00-23:24 CX* ザ・プレミアムグータン2 ←これも一桁。
  21. 16.8% 19:00-21:48 EX__ そうだったのか!池上彰の学べるニュース3時間スペシャル ←もしシルシルミシルでも取れてたかもw池上さんさすがです。
  22. 昨日のフジテレビ1桁は辛いな・・・
  23. わが家の歴史(再)はじまった
  24. ホルモン今日も1位。2位(先週発売)とだいぶ離してるから余裕で1位取れそうだwしかも爪爪爪/「 F 」より売れてる模様
  25. 明日、第二グループ停電可能性ありかあ
  26. 授業開始15日から。その前にガイダンスみたいな感じ?http://t.co/cTMUbF8
  27. この時代でHDってすごいな#tbs
  28. 99年でHDかよ。北の国から並の優遇じゃん#tbs
  29. 桃太郎16人って・・・#tbs
  30. 第8シリーズ(1桁連発)がなかったことにされてるwww#tbs
  31. 風呂~
  32. なにこれw http://nico.ms/sm13941068#sm13941068
  33. そういえばChrome省き多いな~。Firefoxで見れるサイトも見れなかったりと。
  34. また既定のブラウザをFirefoxにしてみる。でクライアントはSeesmic Webを使って見る。
  35. mixi日記書く
  36. mixi日記書いた
  37. Facebookにも書きました。

Powered by t2b