2011-03-20の出来事 | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

  1. Facebookって仙台推し?
  2. 大学に戻らないで欲しい
  3. リストの整理をした。一部別のリストに移動させてまーす
  4. おやすみ! (1:35)#OhayoPanda
  5. blog書きました 2011-03-19の出来事 http://amba.to/fj3HPz
  6. おはよう! (10:02) - 8.5 時間#OhayoPanda
  7. あいさつの魔法。のCM、日テレでよく見かけるのはただの気のせいだよね?
  8. 揺れてる!
  9. 「物がなくて困るわぁ~。あっ!新型インフルエンザの時のマスクが余っていたわ!」 ~ 「物不足」 について、おばちゃん http://bit.ly/gIlqRG
  10. トップランナー、L字・・・。昔と違って再放送ないんだよな~。残るはSD画質のBS2があるけど放送予定ない・・・
  11. 確かに塩ではないな・・・ RT@K_hakuto: 妹に、塩ラーメンがシーフードヌードルどっちがいい?って聞かれ、塩。と答えて食べました。塩にしちゃこってりしてるなと思ったら、豚骨でした。どこが塩だよ!
  12. 児玉清が老けて見える#tvasahi
  13. [スマートフォンのふしぎ] ひどいスマートフォンより優れてるスマートフォンのほうが値段が安いという現実
  14. Desire HDが大安売りしてるから、他のAndroidスマートフォン買う価値無いじゃん!
  15. コジマでしょうか。いいえノジマです。
  16. Ping でサカナクションの目が明く藍色に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/GembVnJ#iTunes
  17. そういえばBSプレミアムってリモコンキーIDってBShiで使われてる3なんだ。てっきりBS2の2かと思った
  18. やっぱ笑点いいね~
  19. 未だにL字のまんま#fujitv
  20. 地震の時、movaが健闘してたらしい。そりゃそうだろ。ユーザー数かなり少ないし(笑)
  21. これからACだらけ&L字のサザエさんがはじまるんだなあ
  22. L字でございます!#fujitv#sazaesan
  23. 提供読みが!!!!!#fujitv#sazaesan
  24. こういう差し替えしたか・・・。#fujitv#sazaesan
  25. 現時点でAC率100%#fujitv#sazaesan
  26. タラオ=花子#fujitv#sazaesan
  27. やっぱりAC100%#fujitv#sazaesan
  28. またAC率100%#fujitv#sazaesan
  29. またOPと同じ静止画!#sazaesan#fujitv
  30. じゃんけんあいこだった~#fujitv#sazaesan
  31. 静止画差し替え、L字、AC100%と異色すぎるサザエさんでした
  32. 完璧に総集編に差し替えられた#ntv
  33. 風呂~
  34. 花王の提供読みがなかった#fujitv
  35. ACしか無いなこれは#fujitv
  36. あっさり殺していいの?#fujitv
  37. 野口が死ぬとは面白くなくなるよ←違#fujitv
  38. 不審者#fujitv
  39. 野口の次は速水が・・・←だから作品が違#fujitv
  40. 違和感なく最終回に移った?#fujitv
  41. 速水が進藤のモノマネしてる!←だから違#fujitv
  42. 考えてみると出演者の医療ドラマ出演経験率高い!#fujitv
  43. 湾岸署www#fujitv
  44. にちようのわんこ???#fujitv
  45. 予告が強烈#fujitv
  46. ということで最後まで見てしまったw#fujitv
  47. 冬のサクラ字幕ついてないな#tbs
  48. あっ新しいACのCM!!!
  49. mixi日記書いた。ステルスマーケティングネタ
  50. は○ま作戦とか気持ち悪いんですけど!!!
  51. 月というから聴きたくなった! Now Playing 月(2:57) by ELLEGARDEN from Don't Trust Anyone But Us#nowplaying

Powered by t2b