2011-03-18の出来事 | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

  1. 緊急地震速報の音よりも昭和天皇崩御の時のテロップ&チャイム、太平洋戦争開戦のチャイムのほうがよっぽど怖いわ・・・
  2. ストライクミュージックって天体観測時代まで最近の来ちゃったかw#tvasahi#oneran
  3. とりあえず時雨のサイトで公開してる音源をダウンロードした
  4. マツコの部屋終わったら寝よ。
  5. おやすみ! (2:03)#OhayoPanda
  6. さて起きてる頃には停電してるんだろうな~。おやすみ!
  7. blog書きました 2011-03-17の出来事 http://amba.to/i6gLPZ
  8. おはよう! (9:56) - 7.9 時間#OhayoPanda
  9. 先程から停電
  10. daisuが「遊ぼう」って言うと「何して遊ぶ?」て言う。「もう遊ばない」って言うと前髪をくしゃってして「大好きだよ」て言う。こだまでしょうか?いいえお兄ちゃんです。 http://t.co/RYuOyzH
  11. 停電するならテレビ的に00分にしてくれないかなあ。50分に停電されると最後が見れないんだけど
  12. 復旧。今日は2回目もあるかも
  13. 2回目の停電見送りかー
  14. え?今回の地震って正月恒例だったの?
  15. おっ来週のタモリ倶楽部は空耳アワードか。しかもホルモンメンバーが出るんだな~
  16. 一応ホルモンのシングルをamazonで予約注文しておいた。もし発売してすぐ店舗で買えないようだったらamazonで買う。延期になりそうだけどね
  17. *7.2% 19:00-20:54 NTV 欽ちゃん香取慎吾の元気が出る仮装大賞!汗と涙と感動の71作品大連発スペシャル! ←ダメだったか
  18. *9.2% 21:00-21:54 NTV 秘密のケンミンSHOW ←一桁きたー!
  19. 11.5% 21:00-21:54 TBS 橋田壽賀子ドラマ渡る世間は鬼ばかり ←いつもより低いな・・・
  20. *9.3% 22:00-22:54 CX* 木曜劇場・外交官 黒田康作・最終回 ←美咲ナンバーワンと同じく一桁で終わった。でも平均2桁だったからよかったね
  21. 12.6% 23:15-24:15 EX__ 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク! ←総集編のわりには取れたね
  22. 火曜日のありえへん∞世界って2桁行ってたんだ
  23. 60秒だ!ポポポポーン#ntv
  24. ゲームは面白ければ良い 面白ければどのゲーム機でも遊んでくれる 当たり前だ
  25. と某編集長っぽく言ってみる(笑)
  26. つまりう○けんも?http://bit.ly/h3KPVE
  27. おっルーキー(初回限定盤)が近所のTSUTAYAに届いた!
  28. 取りにTSUTAYA行ってくるか。空いてるかどうか分からないけどw
  29. 受け取り完了。箱大きいw (@ TSUTAYA 高倉店) http://4sq.com/glGYEk
  30. 帰宅。シングル1枚なのに過剰すぎる包装でした
  31. Nagamachi? TT@Black_Man21: うちの親長野駅からタクシーで来たよww バスじゃないじゃんか!
  32. 噂通りいいね! http://t.co/s7jWd7D#iTunes
  33. Ping でサカナクションのmontageに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/fIuNhkv#iTunes
  34. 明日中止を検討?明後日も中止して!
  35. Desire HDが一括が激安で出てる!http://t.co/LQaQf39
  36. タオ一社提供に見えるw#tvasahi
  37. 来週、サッカー中継無くなったから、先週の分のクレヨンしんちゃんが振り返られてる#tvasahi
  38. これから名シーンか#tvasahi
  39. 名言きたー#tvasahi
  40. タモリ見るの久しぶりw#tvasahi
  41. この曲聴くと、早く高校野球終われと思う#tvasahi
  42. 丁度1週間前、調布駅を歩き出した頃だ・・・。早いなぁ
  43. ワールドアパートに負けた曲だ。いい曲だよね(笑)#tvasahi
  44. 風呂~
  45. まだ公開してなかった地震が起こった日の深大寺の写真をmixiとFacebookにアップしました
  46. あのサカナクションの公開レコーディングのUstが配信してるじゃん。初回限定盤入手したからいつでも見れるけどねw
  47. 明日のトップランナーの録画忘れないようにしないとなー
  48. なんでも鑑定団に査定してみれば? TT@Black_Man21: 家にあるCD全部売ったらいくらになるのかな~?
  49. mixi日記書く
  50. mixi日記書きました。深大寺の話題

Powered by t2b