2011-01-01の出来事 | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

  1. おめでとう!!!!
  2. docomo・Softbank共不安定ですw
  3. 現在エセ会議通話中w Skype:@Couji8196&@yoshigc&@daisu Softbank:@Black_Man21
  4. エセ会議通話結構きついwww
  5. SMAP長いなw#tbs
  6. 今年1発目のメール来た!まさかの上田氏が最初www
  7. おみくじ作りました!是非やってみてください!http://bit.ly/dECTY4
  8. あけおめメール送りました。一部に2通とか3通来てるかもしれないのでもし届いてたら申し訳ない!
  9. blog書きました。http://amba.to/gXmVUX#kujiomi2011
  10. blog書きました あけましておめでとうございます。おみくじ開発しました! http://amba.to/h6cTKA
  11. Twitter投稿リンク付きのおみくじ作りました!是非やってみてください!http://bit.ly/dECTY4#kujiomi2011
  12. 震えだした!#tbs
  13. 結婚かよ!http://j.mp/fITaK6
  14. おやすみ! (3:39)#OhayoPanda
  15. おやすみ~
  16. おはよう! (10:20) - 6.7 時間#OhayoPanda
  17. おお。矢口も結婚!http://j.mp/f87qH5
  18. おみくじ、非常に高い確率で中吉が出ます(笑)大吉の出現率が非常に低い確率なのでもし出たら教えてください!http://bit.ly/dECTY4 #kujiomi2011
  19. やっぱり中村アナいいね!#fujitv
  20. いいね!←みのるの変わり(笑) RT@Couji8196: お年玉たくさんもらえた~
  21. みっちゃん壊してるしwww#fujitv
  22. い○ね! TT@Black_Man21: お年玉もらったよ!わぁい!
  23. 441kcal分ぱんぱんになっていくのであった。 TT@Black_Man21: これだよーー! http://yfrog.com/gyyi9mj
  24. 年賀状0枚。まぁ今年は誰も送ってないし、送ったという報告ないしね~。
  25. 盛りつけ方がひどいwww http://j.mp/fEst14
  26. マツコ大丈夫かよwww#fujitv
  27. 家出る~。徒歩で親の実家行ってきます!
  28. 出かけます~
  29. NACK5でDADAやってた・・・
  30. 温泉はいらないけどやってきた! (@ 瀬音の湯) http://4sq.com/fwMjrG
  31. 何年連続だろ(笑) (@ イオンモール日の出) http://4sq.com/f4GxoV
  32. さっきも言ってなかった?(笑) TT@Black_Man21: あけおめメール作らなきゃね
  33. おめでとう!こっちは0 通だよ(笑) RT@Doraigen: 年賀状きたぞー!!やった~!!一通だけだけどこれはうれしい!!ありがとうアークシステムワークス!!
  34. たんぽぽの白鳥久美子とアゴ自宅にのどっちがアゴがすごいだろうかな?(笑)
  35. さすが!お友達多いね! TT@Black_Man21: あ行の送信おわった!わ
  36. 帰宅~
  37. ペケポン→サザエさんのCM→歌うまとほぼステブレレスだ。
  38. 風呂~
  39. お年玉このまま貯金します!
  40. おはようパンダの日付が2010/1/1になってるw
  41. お手洗いの天使達は入らなさそうですね(笑)http://bit.ly/hVQpCI
  42. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- DADA RADWIMPS http://youtu.be/mhN4KR6p60s?a
  43. 約2年ですな!http://bit.ly/hJOI3F
  44. 今思ったけど、BSプレミアムのアナログ放送が4ヶ月間あるんだよなw
  45. TOKYO FM聴く!
  46. mixiとFacebookに日記書いた!http://on.fb.me/g9Oomq
  47. システム系実験レポート作成具合1/8

Powered by t2b