ビックカメラ JR八王子駅前店 | 「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

「LITTLE BUSTERS 26」 Powered by Ameba

ライブレポート多めの社会人ブログ

いよいよ明日は八王子駅南口のCELEO八王子内にあるビックカメラがオープンです。
今日、プレオープンやってたので行ってきました。


「LITTLE BUSTERS 20」 Powered by Ameba-八王子駅南口


八王子駅の南口もすっかり変わってしまいました・・・。


「LITTLE BUSTERS 20」 Powered by Ameba-入り口付近


ビックカメラ以外のお店ももうやってました!


ビックカメラのほうは、普通に品揃えはいいと思った!
ヨドバシより広いというかゆったりしてる感じ。まぁヨドバシは狭いもんね~。

おもちゃやお酒があるのもビックだな~と思った。


これはヨドバシやばそうだな~と思った。
潰れないで欲しいな~!


八王子駅のいい暇つぶしスポットが増えました!


12月にはサザンスカイタワーのテナントが出来るからまだまだ八王子駅南口が変わっていきますね~。