腰痛をお持ちの方見ていって~ | 腰痛バスターズいわやのインナービューティーハッピーブログ☆

腰痛バスターズいわやのインナービューティーハッピーブログ☆

腰痛バスターズのブログから新たにバスターズの窟(いわや)が書くブログです☆

おはようございます晴れ



バスターズのいわやです!!



今日は腰痛についていってみよ~♪




photo:01






腰痛のまず原因となる事、それは悪い姿勢ドクロ



例えば~




こんな姿勢で寝てみたり~




photo:04






こんな姿勢で寝てみたり~



photo:03






こんな場所で寝てみたり~




photo:05





だいたい悪そうな感じでしょ???



硬い場所で寝たり、前のめりになって寝る事は腰にはとても負担になりますので皆さん気をつけましょう~ひらめき電球



*プリウスのトランクは座席ではありません。



次に体型♪



体型はやっぱり太り過ぎは腰に負担がかかるのよ叫び



腰椎の形を変えてしまいますし、腰背部の筋肉にも負担大カゼ



こんなスタイルならイイけれど~



photo:06






photo:07






こんなスタイルがダメなのよ~



photo:08






photo:09





野尻くん、梅田の第二ビルの地下にある~



紋次郎で美味しいつけ麺食べ過ぎちゃう~???



photo:10





腰痛持ちの方も、腰痛持ちじゃない方も~



姿勢や体型に気をつけましょうアップ


それでは今日も一日頑張りましょう[みんな:01]







iPhoneからの投稿