優雅なラウンジに響く私達の大爆笑~ | 人生は思い通り!新横浜ひなたぼっ校★彩とう美恵のブログ

人生は思い通り!新横浜ひなたぼっ校★彩とう美恵のブログ

なりたい自分になる!幸せの種を増やそう~
心のブロック解除マインドブロックバスター♪
手のひらは魅力と才能と可能性でいっぱい!
開運未来流Happy手相リーディング♪

笑いをこらえて
笑うのってほんとーに大変(≧∇≦)

最近ね、

「お前は笑いすぎだ!」と小学校の担任の先生に怒られたことを思い出すくらい
笑ってるかも~~~~~

先生、
今も変わってませんから爆笑


観る人の心に火を灯す
開運未来流♪
手相リーディングアドバイザー
彩とう美恵です

ご訪問ありがとうございますきらきら!!


先日、森井佳子先生の
手相カウンセリング講座を
受講してきました爆笑

シェラトンホテルのロビーキラキラ
このゴージャス感たまらなく好き❤
なんでホテルのロビーって
テンション上がるんでしょ照れ



ティーラウンジの生演奏のための
グランドピアノ
側には光り輝く金色のオブジェ
(なんだろ~)

とっても優雅ですきらきら!!


師匠の森井佳子先生きらきら!!
温かくて気さくで正義感に燃える
手相オタク(笑)
この方の手相愛はハンパないです爆笑



そして私ウインク
手相の楽しさに見事にはまって3ヶ月

幼少の頃からの手相に対する
トラウマがあったにもかかわらず
(早死にするっていわれた~泣)


なぜに?
手相リーディングアドバイザーに
なったかって?


手相を習いたいと思ったことなど
一度もないのに
たまたま読んだメールに
ぴーんときてしまったのですキラキラ


そして観てもらうと
これまた
私が知っている手相とはまるで別物!


めっちゃホ~リデ~♪♪
松浦亜弥さんばりに叫びたくなるほど
興奮!!爆笑


うふふ・・・ 
やっぱり私の直感アンテナは
性能抜群~爆笑

そうして
開運未来流手相リーディング
マジックの虜になりましたきらきら!!


観る方の宝探し


そしてもうひとつ
私は心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
でもあるわけで


人に幸せを手渡すこと


その根底が同じ


というわけで
この3ヶ月はたくさんの皆さまの
手相を観させていただきました


そして今回、
さらなるバージョンアップで
講座をお願いしたわけですウインク


佳子先生の手書きで書かれた
渾身のテキストきらきら!!


また新たに41個もの手相を学びましたパー

もう言葉がありま線”
“スピリチュアルパンツ線”
“魅力溢れる〇〇ロモン線”
“温泉(線)”が涌き出ている人など

もう~

楽しいったらありゃしない!


新たなネーミングが出るたびに
キャーキャー騒ぐ私たち(てか私)


手相は楽しく観るもの
講座は楽しく学ぶもの


佳子先生と私は
そのような共通点がいっぱいです爆笑


最後にお互いの手相を観ながら
実践リーディングです


数をこなしたおかげで
ぱっと観れば
その方の特徴が私に語りかけてきます




そんな夢中で学ぶこと約4時間!

楽しくてあっという間でした爆笑


観る方を笑顔に
奇跡のリーディングキラキラキラキラ

私はこんな人に来ていただきたい!

*自分が好きな人
*本気で幸せになりたい人
*言霊を大切にする人
*自分の人生に責任を持っている人
*波動のいい人


人生は誰と出会い
誰と付き合うか
これは本当に大切なのです


目の前の環境は
自分の心の写し鏡

ぜひ我こそはウインクという
素敵な方のお越しをお待ちしております

7月からの新メニューが決定しました!

60分¥8,000
(手相リーディング60分)

90分¥12,000
(手相リーディング60分+カウンセリングによる心のブロック解除30分)

心のブロック解除とは、
潜在意識(無意識)にあるマイナスのエネルギーを解除してプラスのエネルギーに入れ換えるセッション)

リピーターさま
(2回目以降すべての方対象です)
60分5,000

場所はJR新横浜駅、近隣カフェ
☆出張リーディングもいたします
(別途往復交通費をいただきます。リピーターさまは基本、新横浜で行います)


お申し込みは㊦㊦( ̄^ ̄
miesaito331@gmail.com
件名→個別手相リーディング

個別手相リーディングは
随時募集しております!
日程のご相談に応じます

ご予約お待ちしております❤


人は幸せになるために生まれ
そして
人を幸せにするために生まれ
その循環にこそ
真の喜びがありますキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんなサポートをしていきたいと
思いますニコニコ

みなさんの笑顔
私の生き甲斐ハート②です


心から嬉しい!と思うことが
連発する!!!

みんなが笑顔になるハート②ハート②
開運手相リーディング



人間の体は神様が創ったもの
運命は自分と天の神さまが
一緒に決めたこと、

「悪い手相」というのはない
という考え方。

手相は人の「個性」、人生の「地図」
観る方の「心に火を灯す」
宝探しである


手相リーディングアドバイザー
彩とう美恵✋