遊び過ぎた代償 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

遊び過ぎた代償


連休明けの一週間お疲れしたー。








アタクシ、一昨日から熱を出し



38.0℃












昨夜は



38.3℃




多分、MAXヤバイ時は40℃近くイッとったんじゃないかな。。











さすがにこりゃマズイんじゃね?って事で本日診察&検査に行った訳ですが



ただの風邪だったご様子。




えがった。えがった。















その間、先輩の奥様のお通夜へ。



体調不良の為、長居は出来ませんでしたが…心よりお悔やみ申し上げます。



おふくろの時の事がフラッシュバックして一層悲しみに襲われた。。




先輩 落ち着いたら飲みに行きましょう
















そんなこんなで

まだ微熱&病み上がり感でボーっとしてるが、今日も書ける範囲でJOB記録っとくべよ。












野立て看板修正シート貼り。



ご用命アザます!















各種ウェアプリント。



ソオゴ様ご用意出来ました!















ステッカー。



マサキfromカワモト様アザます!















ステッカー。



J-UP COMPANY様アザます!















構成&出力。



サカモト様アザます!















構成&メニュー表A3パウチラミ。



島田屋星置店様アザます!















デザイン&のぼり。



YOU KITCHEN様ご用意出来ました!















領収書用シャチハタ印。



BAR M2様ご用意出来ました!















あ!先日お会いした室蘭南條クンfrom焼きとり今昔様から贈り物届きました!



アリガトウ!大感激!












早速カレー焼きとり食う。



メチャ旨ッ!


他の味が楽しみなのと同時に次回は絶対に店に行きたいと強く思いました。















G.Wの戦利品達が



食卓を賑わす。















んー、要はこの風邪…



ただの遊び過ぎた代償ですな。

















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
BustaBuddy😎バスタバディ


https://instabio.cc/3101711v3f50X?fbclid=PAAaaM8jsD_IiV7QzrfBb8eJI9R_2b3lg4LQhs1OnhjxlWdUjI6Ole1k-1UlU_aem_Ad6_v_otrofVwEH48QNqxIJV-pzE2ytlDfg6bfRhMjMk8w8vxrgvf55SREe1DxLGWxE


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※