チャンピオンと部門別2位 | BustaBuddyオフィシャルブログ『バスタの仕事』Powered by Ameba

チャンピオンと部門別2位


昨日の井上尚弥の試合はクソシビレた。




1R目のまさかのダウンには焦ったが、最終的には漫画バリのエッグいパンチで6ラウンドKO!


さすがとしか言い様がないス。
















これいつの写真かな?


松ちゃんも会場に来てたんかな?



この写真、何かジーンと来る。。











世界を舞台に戦う大谷翔平井上尚弥マジで誇らしい日本人。





その一方、ドミノみたいに永遠に並べる嘘と記憶にございませんの都合の良い記憶喪失のスケベヅラした私服を肥やす銭ゲバ政治屋共。


少しは見習えっての。












いやー、とにかく本当に頑張った!



おめでとう&ありがとう!



オレなんかより数万倍稼いでるだろうけどどっかで会ったら奢りてぇわ!
















、頑張ったと言えば(無理矢理)




昨日一生懸命G.W後半戦の模様を綴ったところ…





オフィシャル部門別ランキング2位!!!!



前置きとの規模の落差が凄過ぎるw





…しかも全く音楽活動してないのに、何かスンマセン。




でもウレピー。















こんなオッサンのプライベートに需要あるんか? 



そこに愛はあるんか。



興味あるんか?








謎。
















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
BustaBuddy😎バスタバディ


https://instabio.cc/3101711v3f50X?fbclid=PAAaaM8jsD_IiV7QzrfBb8eJI9R_2b3lg4LQhs1OnhjxlWdUjI6Ole1k-1UlU_aem_Ad6_v_otrofVwEH48QNqxIJV-pzE2ytlDfg6bfRhMjMk8w8vxrgvf55SREe1DxLGWxE


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※