簡単 バストアップ方法(画像あり) | バストアップ法

簡単 バストアップ方法(画像あり)

バストアップ法-吉丸5

魔女たちの22時で放映された簡単バストアップ方法を
紹介します!

「整形なしでバストがAカップからH カップになった魔女」
として紹介された吉永美枝子さん。

吉永さんは小さい頃から胸が小さいことがコンプレックスで
中学の体育の授業の頃から胸が小さいことで悩んでいたそうです。
その胸は中学生の頃から、36歳までずっとAカップ!だったそうです。

私達と同じ胸ペタ(。>0<。)だったんですね。

産後の胸のしぼみと共に、お腹だけが出ていく姿をみて
娘さんにもバカにされたそうです。
これではダメだと
バストアップすること決意したそうです。

様々なエクササイズに挑戦し、それらの運動と合わせて独自の
「マッサージ法」を編み出したことで
バストがAカップからHカップへサイズアップしたそうです!

気になるそのマッサージ法は、
一日15分の簡単エクササイズだけ。

しかも吉丸さんは現在60歳!
今でもHカップの胸をキープしてます。
吉丸さんによると
年齢には関係なく、70歳でも80歳でも
できると言ってました。

では、早速
このエクササイズを解説しますねヾ(@°▽°@)ノ


【1】
バストアップの土台を作る
まずは胸のトップが下がらないように
するための筋肉作り。

バストアップ法-吉丸1

胸の前で両手のひらの根元をあわせる。
力をこめ押し合う。

バストアップ法-吉丸2
バストアップ法-吉丸3

それを息をはきながら胸の左右に
移動する。(左右を繰り返す)
5分程。

【2】
次に、二の腕の脂肪を柔らかくするように
揉みほぐす。

バストアップ法-吉丸4

トロトロに脂肪が溶けると思いながら
揉んでいきます。
(両方の二の腕とも)
5分程。

【3】
最後に、トロけた二の腕の脂肪をバストに
寄せ集めるように流し込む。

バストアップ法-吉丸5

この流し込んだ腕の脂肪が
バストの脂肪に変わります。
5分程。

合計15分。
基本エクササイズは
たったこれだけ。

【追加エクササイズ】
二の腕だけでなく、他の部分の脂肪も
バストに流し込むことができます。

例として
お腹の脂肪を胸に流していました。

ベッドに仰向けになり、
ひざを曲げ、腰を少しあげます。

バストアップ法-吉丸6

お腹の脂肪を揉み、トロトロにします。
そして脂肪を胸に流していました。

お腹の脂肪がバストになるなんて
嬉しいですね。

ただ、このエクササイズは
元々脂肪のある人、肉付きのいい人でないと
できないですね( ̄_ ̄ i)


アタシみたいにガリガリ胸ペタだと
寄せる脂肪がないー( ̄Д ̄;;

というわけで痩せ型の人や脂肪の少ない若い子は
食事もとっても大事になってきます。

食事&マッサージについて詳しくはこちらから↓
胸に脂肪をつける食事とか、ためになりますよー。
↓↓ガリガリペタ胸でも大丈夫
バストアップ食事&マッサージ
ガリガリペタ胸でも大丈夫
『戸瀬恭子の食事・運動・マッサージでバストアップ』より




1位 簡単 バストアップ方法(魔女たちの22時/画像付き解説)
2位 胸ペタ女子の初めてのバストアップ 初心者の人へ
3位 魔女たちの22時 バストアップ法(動画あり)
4位 芸能人&有名人のバストアップ法 まとめ記事一覧


バストアップ成功体験