先月も記事掲載しましたが、
「北海道北海道の物産と観光展」が北海道、(社)北海道貿易物産振興会、(社)北海道観光振興機構及び北海道内関係各市との共催により、道外主要都市百貨店の協力をいただき、9月中旬から開催されています。


36会場中、11会場が開催終了となっていますが、今後まだ多くの会場で開催予定となっております。
本日は10月17日から開催となっている会場をご案内お知らせさせていただきます。



■名鉄百貨店本店 会期:10月17日(水)~10月30日(火) 愛知県名古屋市
■高島屋大阪店 会期:10月17日(水)~10月28日(日) 大阪府大阪市
■そごう広島店 会期:10月17日(水)~10月29日(月) 広島県広島市
■伊予鉄高島屋 会期:10月17日(水)~11月6日(火) 愛媛県松山市
■丸広百貨店川越店 会期:10月24日(水)~10月30日(火) 
■高島屋横浜店 会期:10月24日(水)~11月4日(日) 
■藤  崎   会期:10月25日(木)~11月6日(火) 宮城県仙台市
■そごう千葉店 会期:10月26日(金)~11月4日(日) 千葉県千葉市
■そごう徳島店 会期:10月26日(金)~11月5日(月) 徳島県徳島市


各会場では、道産品の展示・即売及び観光地の紹介を行っておりますので、お近くに在住の方は、是非足を運んでいただき、北海道の食を楽しんでいただければと思います。
またこれから冬雪に向かいますが、冬の北海道旅行飛行機を計画されている方も道内各地の観光パンフレット等が用意されていますので、情報収集に利用していただくのも良いかと思います。キラキラ(A.I)