ディズニーシー | ちらんの独り言

ちらんの独り言

自分の好きなことを自由気ままに書いてます。何でも結構ですので、コメント頂けると嬉しいです。

昨日、妻と友人達とディズニーシーに行ってきました。ニコニコ


天気予報通り、今週唯一の晴れ ラッキー~


オープンと同時に園内へ。


まずは、ファーストパスをもらいに、「タワー・オブ・テラー」に。


私はこれ大嫌いなんです。回転系のアトラクションは大丈夫ですが、垂直に落ちるのは本当にダメなんです。


乗りたくないのに、強制で・・・


はじめて乗ったけど、やっぱり、やばい~。 2度と乗りませんショック!


とても面白かったのは、「タートルトーク」。


ちらんの独り言


ニモにでてきたウミガメのクラッシュと会話するアトラクションです。


これは本当にすごいです。観客にインタビューしたことに会話のやりとりができる。


さらにクラッシュの映像もそれにあわせて動く。


すごすぎる~ どういう仕組みなのかな? 謎です。


昨日は、とても空いていました。学生の旅行も少なかったようです。


センターオブ・ジ・アス」もほとんど待たずに乗れちゃうくらいでしたグッド!



ちらんの独り言


久しぶりだったけど、ディズニーは演出が凝ってますね。


今度はランドに行こう~車