においの気になる人の最強サプリ「シューナックス」 | ちらんの独り言

ちらんの独り言

自分の好きなことを自由気ままに書いてます。何でも結構ですので、コメント頂けると嬉しいです。

モニプラさんで、においの気になる人の最強サプリ「シューナックス」のモニターにあたりました。



チランのブログ


○体臭が気になるかた

○足や脇のにおいや、加齢臭が気なるかた

○トイレの後のにおいが気になるかた

○口臭が気になるかた


にお勧めのサプリだそうです。


自分自身そんなに体臭は気にならないけど、年齢をかさねると、もしかしたら加齢臭が発生しているのかな?て心配になります。


5日間使い続けましたが、体臭の効果はよくわかりませんが、トイレの後のにおいはしないかも?って感じがします。


夏場だと効果がもっとわかるのかな? 夏場にもう一度試したいです。


後輩に口臭が気になるひとがいるので、彼に試してもらえばすぐわかるかな?っておもちゃいました。


サンプルを送っていただきました㈱コールドコーセンさんどうもありがとうございました。

Shunaxファンサイトに参加中