普段はいている下着の種類で男女の相違 | 自由人がちょこっと気になるニュース速報

自由人がちょこっと気になるニュース速報

日々、流れる気になる話を自分なりに勝手に解釈してブログとして更新していきます。ブログへのコメントやトラックバック、相互リンクは大歓迎が承認制になっております。

トランクス派? ブリーフ派? 昨今のパンツ事情
なかなか他人には聞けないパンツ事情。人がいつもはどんなパンツを、どのような理由で選んでいるのか気にな..........≪続きを読む≫



上記でのページでは普段はいている下着の男性編と女性編があった。

女性は男性にボクサーパンツを履いて欲しい!という意見が多かった。

参照:女性に一番人気のパンツのタイプはコレだ!
http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/07/post_1988.html


男性は女性にモテるためにボクサーパンツを購入した方も多いと思うが
意外と利用者は増えていない。。


逆に男性がボクサーパンツを履くことでリスクもあるようだ。

ボクサーパンツで精子減少の衝撃


注意してもらいたい。