ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カフェやレストランの店名のつけ方:ネーミングはシンプルに:池下のカフェ散策
スターバックスの今日のおススメ【チョコレートブラウニー抹茶フラペチーノ】限定が選ばれる理由
ミルクかりんとうの美味しさがヒットの予感:三幸製菓の発想力と新結合
飲食店の売れる看板:機会損失を減らせ!~麹町、ソラノイロの混雑状況
カフェのメニュー:ちょっとした工夫でクチコミとリピーターを促すグランカフェでの発見
Cocoppa アイコン着せ替えアプリに見る売れる理由:シンプル
売れる飲食店ですべき工夫:おもてなしは顧客中心主義を習慣化する スターバックスの事例
売れる食品のパッケージデザイン:顧客視点が売れる理由:ゼリーの贈答用マーケティング
お客様目線のコピーで顧客と対話:製品もコミュニケーションを示すペットシーツのパッケージ
集客力がある商店街:大須にある理髪店 空蝉
売れる店頭ディスプレイ:シャッター商店街を復活させる大須商店街Sign Selectの工夫
バナナの自動販売機の柔軟な発想力
女性のためのツイッター講座
稟の会
iPhoneが来た!
たこ焼き!
ツイ1000プロジェクト
フラワーセンター
今日はこちらで打ち合わせ
ツイッターセミナー!