ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Newspicks ニュースのまとめアプリ 新しい形のSNS ツイッター フェイスブックでの拡散
「ヤンキー経済」:マイルド・ヤンキーという消費層をターゲットにする原田曜平氏のクラスター分析
福袋のビジネスモデルと顧客視点:JR高島屋のホスピタリティー
居酒屋の売れる仕組みは足湯との新結合:新しい顧客価値を提供する名古屋の飲食店 芋んちゅ
ウルトラアタックネオが売れる理由:顧客価値は時間:お客様マインドで売れる製品開発
コストコが流行る理由:小売店でなくエンタテイメントパーク
WIRED編集長若林氏のイベント:メディアを創る人のライブ感と特性
Trader Joe'sの店頭ディスプレイにみる売れる仕組み:脱価格競争
氷スポット ナゴヤドーム前イオンのデモンストレーション
となりのトトロのい草ラグ:機織り機の実演に見る店頭デモンストレーションの効果
クロスメディアと時代:サンデー毎日の80年代特集
飲食店のマーケティング:スイートオブオレゴンの人気に見るおもてなしの心
新宿地下街の階段の広告:屋外広告のメディアの可能性
名古屋本山のペット用品店DogTailsのDMに見る顧客価値とベネフィットの訴求
世界史もわかる日本史:発想の逆転こそイノベーション
愛知県美術館駐車場のサインに学ぶ伝わる広告表現
名古屋市科学館 夏の特別展のポスター:広告の工夫
ポカリスエット イオンウオーターのAR・動画活用キャンペーン: 深田恭子さんのテレビCM
AIRism エアリズムに見るユニクロの製品開発力とスピード
上海広告事情