頭痛。 | アコギとアウトドアと時々仕事

頭痛。

いつものように、

あーだこーだ言いたいところなんだけど、

頭が痛くで、それどころじゃない。


6時間勤務になると、

体のどこか一部が悲鳴を上げる、

そんなジンクスが確立されようとしてる。。。

ってか、確立してる。


今日のように頭が痛くなったり、

ある日は、足が痛くなったり、

とはいえども、その二つが非常にお悩みポイント。



昼ご飯食べてからなんだよね、

おかしくなったの。



家帰ってきて、

すぐ寝たけど、1時間ほど。


良くなったか!?と思いきや、

じわじわと、復活してくる。

何だそりゃ!!笑








そう。



こんなこと言ってるけど、


あと1日だけ仕事いけば、


ミスチルに会えるの。



素晴らしす!!



が!!



オープニングまでひとりなのよね。



というのも、

どこまで話したか忘れましたけど、

とりあえず、最初から話しますね。


5月19日、俺と杉は、

「Mr.children TOUR 2012 POPSAURUS」

札幌ドーム公演に参戦。


16時開場、18時開演。


がしかし。


杉が、16時過ぎまで(時間ははっきりしてないんだけど)、

会議があるとかなんとかって。

苫小牧から札幌ドームまで、

高速乗って飛ばしてくる!!

とは言ってましたが。

果たして、18時のオープニングまで間に合うのか。。。

非常に不安です。


俺は、16時半に会場入りしようと思います。



というわけで、

チケットは、月曜日に渡しました。

すぐ来れるように、

席の場所を示した、

札幌ドームの内部の座席表も渡しました。



20周年の記念すべき時に、

杉と一緒に観れること、

本当に幸せに思います。

そして、

俺にしてみては、ミスチルのライブ参戦今回で3回目、

他のアーティスト(桑田さん&サザン、GLAYしかないけど)も加えれば、

桑田佳祐、2002年の時に1回(札幌ドーム)、

サザンで、2005年の時に1回(札幌ドーム)、

GLAYは、旧厚生年金会館、Zepp Sapporo、きたえーるの3回。

そう、今回でライブは8回目!!


数字のキレはあまり良くなかったですけど、

とにかく、結構な回数行ったなって実感はあります。



思いっきり感じてきたいと思います。


そして、感じたものを、


1週間後に持って行こうと思います。



ライブのレポもしっかりやりますが、

直接、解説するぜぇ~~


杉ちゃんとするぜぇ~



ワイルドだろうぅ~