久しぶりの1万なりー。 | アコギとアウトドアと時々仕事

久しぶりの1万なりー。

今日の朝、ブログ更新しようとしたら、

工事中だったもので、

また久しぶりにツイッターでつぶやかさせていただきました(笑



今日はお休みだったんですが、

何かに追われてるように時が過ぎ、

あっという間。


初歩的な考えではあるんですが、

仕事で、「あれやらなきゃ、これやらなきゃ」って言われたり、

指導されたりするので、

前に使っていたシステム手帳を活用すればいいじゃないかと、

今更思いつく。


言われたことすぐメモる癖をつけよう!!

じゃないとこれからも成長できんな、自分。


そんなことも思いつつ、


今日はあれやこれや。



ポルノグラフィティの9thオリジナルアルバム

「PANORAMA PORNO」と、

福山雅治のシングル「生きてる生きてく」と、

AKB48の、去年末行われた、

「AKB48紅白歌合戦」のDVDと。


久しぶりに1万越えー。


時間かかっちゃうと思いますが、

また感想書かさせていただきますから、

しばらくお待ちを。



ポルノは、最近の自分を分かっているかのような、

やなことも吹っ飛ばすロックや、

癒されるメロディーまで、

まさにパノラマ。


福山雅治は、

テレビで曲を聴いて、気になっていて、

初回限定盤2種類あったりして、

DVDの内容にも気になったので買いました。


AKB紅白は、

ユーチューブで生で見ていましたから、

一部だけ見て、

「わー、こういうのあったー」と思いだすかのように観てました。

裏側の模様もあるので。

まだ途中までしか見てないけど。





次はなんだろう?

ミスチルのシングル&DVD同時発売のやつですね。


4月はそれだけです。