アイが足りない。 | アコギとアウトドアと時々仕事

アイが足りない。

この、ほんの数分間の間の、

心情の変化が激しい鷹上です。



今、GLAYで暴れてます。

気持ち的にね。



きっと、記事を順番に見ていかないと、

話が見えてこないと思いますが、

まぁ、任せます。



ぐぐたすで見つけました。




マジすか学園3制作の噂が。

秋元康氏のぐぐたすで(笑


期待しすぎて悲しむようなことにはなりたくないので、

(例として、忙しくてできなかったっていうことを耳にして悲しみたくないので)

ぐぐたすに書いてあることは本気には思ってませんが。


それがメディアに出れば、

本気なんだろうな、って、

そこで初めて認識すると思います、俺。


それか、メンバーがブログに書いちゃう、とか。


ブログはきっちりしてるので(?)、

情報もきっちりしてると思い。



まぁ、マジすかがあるとしても、

メンバー総入れ替えならっていう話みたいですよ。

一言しか書き込みがなかったんで、

何の権限もないんですが、ただの隅っこのファンの俺には。




たださぁ。


おととしと、去年連続でやっちゃうと、

「今年もやるのかな?」っていう、

ファンの期待の方が大きくなっちゃうよね。


それがいつしか、

毎年恒例みたいに?

そんな馬鹿な(笑


でも、

女優さんになりたいとか、

演技を学びたいっていう方々もいると思うので、

そういう場面を与えるという意味では、

あった方がいいと思いますよね。







はぁ…







GLAYの「BURST」聴いて頭振ったらもっと疲れた(笑

想像しないでおいて。

俺が一人で頭振ってるところ想像すると、

おかしくなっちゃの、なんて思われるの、

俺自身も恥ずかしくも、ちょっと怖くもあり(笑


でも、こういうの意外とストレス発散。



今日は早く寝ようかな。