ぐったり。 | アコギとアウトドアと時々仕事

ぐったり。

マジ、今日暇すぎ。(+o+)

そういう時に限って、5時間勤務とか、いらねぇーから!!


不満たっぷりですが、


そんな不満を解消してくれたのは、

帰ってきてから観た、

昨日の、いいとも!増刊号での、

秋元康氏!!


やっぱり、さしこは地味なのか。

でも、今のさしこが俺は好きだぞ!(笑



そう思いながら。




暇だったにせよ、

ずっとしゃがんで掃除してたもので、

足と、肩辺りが筋肉痛っぽい。







今日の話もそうですが、



明日は、お休みです。


なんと!!!






最後のCD&DVD購入劇です。


DVDだけですけど、

1万円越えです。


AKB48の西武ドーム公演、1日目と3日目買います。

未だに、コンプリートパッケージとの誘惑が激しいけどね。。。

1万8千円も出すのちょっと勇気要るし…


裏側を収めた映像が、

どっかの某動画サイトに載りそうだし(笑


とか考えて。





もうそろそろ、GLAYのBlu-rayの感想も書かなければ、

みんなのお正月休みに間に合わねぇし(笑


AKBのDVDと同時並行で進めてまいります。







今年一年振り返ってみたりしたけど、


上半期、薄ーいわ(笑


何にもねぇ。


相当、AKBに浸ってたんだろうな。