生徒会HIGHCOMMUNICATIONS2011 Vol.10 | アコギとアウトドアと時々仕事

生徒会HIGHCOMMUNICATIONS2011 Vol.10



マル秘プロジェクト。


なんか、秘めてるのこらえきれなくなってきた(笑





GLAYバージョンと、AKBバージョン作ってるんです。


両方とも、まだ途中ですけど。










スライド作ってるんですよ!!!!








マル秘プロジェクトの正体は。








生徒会室から持ってきて家に残っていた一部画像と、

携帯に残っていた画像を駆使して作っています。

使える画像は、全部入れたんです。

スライドに。

AKBバージョンなんか、17分になってしまいました(笑




1日2日前まで、恥じらいの方が多くて、

一応作っておいて、

気分で見れればいいやって思ってたんですけど、

今は、めっちゃ集中して作ったAKBバージョンが、

シンプルではあるんですけど、

クオリティーは高いと思われるので、

その時の気分じゃなくて、

催し物の一つとして、見ていただければうれしいです。



自分たちが写ってる写真ですから、

どんな写真があるのか、大体わかるとは思いますが、

ほとんど、2006年に撮った写真です。

5年前ですよ!!

忘れていると思います(笑



思い出話に浸る一つの道具として。

いいのができそうです!!



楽しみにしていてください。







ただね、


もっとあると思っていた画像が、

全然なくって。

携帯の画像と合わせて、200枚。

ぶっちゃけ、まだあるでしょ(笑

自分の持ってる画像は見れるからいいけど、

その人、人しか持ってない画像があると思うんで、

それも見てみたいもんですよね。


携帯で撮った動画を載せれるかどうか、

それもまだ試してないんですけど。

ってか、

2代目の携帯が起動しない恐れがあるもんで、

画像だけでいいのなら、

全然うれしいです。




みんなで見ましょうね!