この歳になってプレゼント精神旺盛!? | アコギとアウトドアと時々仕事

この歳になってプレゼント精神旺盛!?



今日は、父親の誕生日でして。


何か買って帰ったほうがいいのか、迷ったけど、


買わないで帰ってきちゃった((笑




兄貴は、何か買う様子だったもので、


やべぇーなーと、少々焦り?じゃないですけど、


家に居づらいですよね。






ま、今日は8月最後でもあり、


野菜の日(8.31)でもあり、


AKB48シングル「フライングゲット」1週間経ちましたよーという日(笑



ちなみに、今日は福山雅治のニューシングル発売日。



でも、買わなかった。


しかも、レンタルもしてない。。。



気が向いたら行きますよ。





仕事では、


これから、ハードルが高くなるような、


負担がまたプラスされそうですわ。


見る場所がちょっと多くなります。


発注も、そこは範囲となりますので、


3週間くらいしか経ってないですけど、そこの部分だけ、また一からスタート。。。


あと、細かい作業を教えられます。


これから。





そんなもんですよ。





ちなみに、今日の晩御飯は、お寿司でございます。


父親の誕生日ということで、


稀に見る、豪華なお食事となりそうですが、


肝心の父親は8時過ぎじゃないと帰ってこないので、


普通に食べてると思います(笑