クリスマスの夜に~♪ | アコギとアウトドアと時々仕事

クリスマスの夜に~♪


去年のクリスマスは、“きたえーる”でしたビックリマーク

今年はおうちで音譜


俺的に、今年のクリスマスのテーマ…というか、

去年のミスチルのドームツアーにて、

DVDにもなってるあの曲!!

「抱きしめたい」ですねぇ。


あの日しか歌われなかった、

なんとも幻の1曲音譜


「震えそうな夜に」というフレーズを、

「クリスマスの夜に」と歌詞を変え、

歌った部分をDVDで観て、

キャーラブラブでした(笑

「365日」も、

割とクリスマスには合ってるかも知れませんね。

「心の中のキャンドルに~~」とかさ。



そんでもって、

クリスマスイブの今日、

俺は突然のお休みということで、

のんびり過ごさせていただきました。


新聞配達でハプニングがあったんですけど、

大したことじゃないんで、それは置いておきましょう(笑


昼くらいに、

自分の店に行って、クリスマスケーキを引き取りにケーキ

いろんなケーキの詰め合わせですっ!!

よく、チョコレートケーキを食べてた記憶があって、

スタンダードな、ショートケーキの味を忘れかけているんで、

シンプルな味も楽しみつつ、

家族の声もとり入れつつで、

選ばさせていただいたんです。

食べる前に写メとりたいなにひひ



あと、隣にある某ホームセンターにて、

なんとなーく行ったんですが、

クリスマスだし、給料日だしと思って、

自分にクリスマスプレゼントって感じで、

前から欲しかった、

車のハンドルカバーを買いましたアップ

カッコ良くなりましたよぉ~~ニコニコ

こちらも写メ撮っておこう!

明日にでも。




今日の楽しみはこれからビックリマーク

普段とはちょっと豪華な夕飯と、

なんといってもMステSPが音譜

テレビ観てても、

有名人のブログ見たりしてても、

「Mステのリハしてます」ってよく耳にするんで、

すごい楽しみになってます。




明日、一日だけ仕事になりましたが、

本が多い上に、

クリスマスでしょはてなマーク

でも、店側からしたら、

クリスマスの販促物をすべて取り除いて、

年末商戦の売り場へと切り替えるので必死な一日なんですよ。

しかも土曜日ですから、

お客さんが多い中、

あっちこっち動き回るので、

明日は無事に帰れるかどうか心配です汗

残業ならしょうがないですが、

それ以外の、何かしらのハプニングが無いようにとあせる



そして、生徒会メンバーから見たら、

みんなと会ってから1ヶ月経ちましたガーン

1ヶ月、余韻ばっかり残ってて寂しかったですしょぼん

寂しくない素振りを見せてても、

実は寂しかったハートブレイク

年越えたら、きっと何か変われるのかなって、

自分自身にちょっと期待してる部分もありつつ、

また何か、新しい楽しみを作りたいなーと、

ゆ~~っくり模索中な所でもありますドキドキ


さて、夕飯だぞドキドキ