寒い朝。 | アコギとアウトドアと時々仕事

寒い朝。

いつも朝は震えながら仕事行ってます。

屋上の駐車場に車を止めて、

登ってきた道を歩いて下り、

職員入り口へ歩いて…

それが意外と遠くて。

今日は一段と寒かったから、

俺自身、凍りそうだったわ(笑



寒さは増しても雪は降らず、

道路は一部白い状態ですが、

積もってるとまでは言えず…

って感じですよね。


仕事始めの今日。

変わってることはあまりなく、

普通どおりに仕事しました。

ただ、年末に向けての準備が始まり、

日配のパートさん方はマネージャーと年末の発注のことで、

打ち合わせなんかがありました。

送りつけ(発注しないで、自動的に送られてくる)も年末いっぱいあるし、

俺が今主に居る和日配は一番大変で、

練りの売り場が全部フェイス変更しなくちゃいけないし、

それが月曜日にあるからものすごい大変。

その前日は運悪くブレイクデーだし。


というわけで、

これからは色々と忙しくなりそうですな。



そんな話しがありつつも、

今日も時間通りで終わり、

帰って、

昼食べて、

部屋でくつろぎ、

昼寝。


ぐっすり寝て、

起きたの17時。


下に下りてきて、

パソコンつけて、

夕飯食べて、

今になります。




ミスチルのツアーも中盤に差し掛かり、

GLAYも来週ライブに参戦します!

昨日の日テレのベストアーティスト2009にて、

桑田佳祐、GLAY、ポルノグラフィティ、いきものがかり…

くらいを真剣に見てました(笑

桑田さんはやはり素晴らしかったです。

GLAYは、テルさんが声辛そうに歌ってるのがちょっと残念ですね。

ポルノ・いきものは盛り上がってましたねぇ~。


MステSPも要チェックですな。