10/28日(日)は、 TOY の出演する 『ミリオンズの「リハっっっ!!」』 を観に 秋葉原ZERO-G  へ行ってきました。



秋葉原ZERO-G は初めて行きました。駅から近いしおじさん的には中野や阿佐ヶ谷より自宅からの便が良いので助かります。この 秋葉原ZERO-G って本日は晴天なりさんの所有物件なのかな?管理を任されてるだけなのかな?とにかく信用なきゃできないことだからとても立派。

キャパは詰め込めば30人くらいですかね?小規模ライブにはちょうど良い感じ。

 

今日のライブ『ミリオンズの「リハっっっ!!」』 は今日で10回目だそう。地道に活動されてるんですね。知らなかった。どんなライブか情報も無いまま言い方悪いですが特に期待することも無く行ったんですがとてもおもしろかったです。

 

ネタ(TOY→ミリオンズ→パンダユナイテッド→ミリオンズ)→トーク(ミリオンズのみ)→企画2本(全員参加。どのコンビが一番コンビ愛が強いか。激辛カレー早食い大会)ちょうど良い塩梅の2時間の番組でした。


TOY。










演目は『ポージングリーダー』。表参道グランドと同様にプロジェクター使ったバージョン。秋葉原ZERO-Gはプロジェクターも完備なのかな?機材も充実やん。凄く良いですよプロジェクター使って伝わりにくかったTOYの世界観がグッとお客さん側に押し出て来た感じ。TOYの世界観がとてもわかりやすく上手く使われています。


TOY跡部ちゃん。






















今日も跡部ちゃんは可愛い可愛い天使で女神で小悪魔であった。

たくさんのパワーをもらって帰ってきた。感謝。謝謝。

今月は『Mariage』や『M-1』や『THE W』 『ワタナベお笑いライブの地方営業』等あったのでたっぷり観劇できたねえ。今年一番充実してた月かもしれない。

 


TOYきくちゃん。




きくちゃんはワタナべのデブ専好きの男芸人からえらくモテモテだそうだ。

ただ残念なのは全員既婚者らしい。(笑)

 


主催者 ミリオンズ。






今までお話したこと無かったんですが地道に頑張っておられることがすごく良くわかりました。また来てくださいね。と言って頂いたがそれはTOY次第。おじさんの活動スケジュールはTOY応援活動から埋めていくので。そこで予算がアボーンしたら潔く諦めて他は行きませんので。(笑)


TOYと同じくゲストのパンダユナイテッド。




ワタナベの事務所ライブ4年くらい観てるけど企画はないので、ワタナべの男芸人が企画に出てるの初めて観たわ。パンダユナイテッドの新し面をこんなところで発見するとは。


最後にエンディング後の集合写真。

楽しいライブだったことが一目瞭然でしょう。