8月11日(土)は、TOYの出演する 『ナカチライブ』 を チャラデ阿佐ヶ谷 に観に行きました。

 

チャラデ阿佐ヶ谷 はお初。

阿佐ヶ谷駅から5分と聞いてたが時間より遠く感じた。まあ歩くのはガード下だから雨に濡れないのはいいですね。

収容人数も50人と聞いていましたが確かに詰めれば50人入りそう。でも満席じゃあ相当圧迫感あるだろうなって感じ。きれいで舞台のバックも白でいい感じ。ただ雛壇ないから満員だと観にくいでしょうね。

今日のお客さん数は20人ちょいくらいだったので丁度ほど良い感じでしたでしょうか?

 

 

今回は正真正銘の1周年記念ライブ。

先月一か月間違えてライブのサブタイトルに入れてから気づいたらしい。(笑)

だから今日は13回目のライブですね。料金お気持ち後払いシステムだし芸人さんが持ち出ししてるんでしょう。そういうライブに推し芸人が出てるなら一生懸命応援しないとね。

 

今回もいつも通りのまったりした新ネタ2本卸ライブでした。

同じまったりでも昨日観た『シルコメ』とは全く違うまったりですけどね。上手く言えないけど。

 

TOY。

TOYはTOYらしい新ネタを2本。何か最近は賞レースとか賞レース対策ライブとか観る機会多いけど、今日観てて改めてTOYは周りに流されないでTOYにしか出来ないことを突き詰めていけば正直それで良いんじゃないかなと思った次第。

 

TOY 跡部ちゃん。

桜花ちゃんやふるやいなやと富士山に登って御来光を見たことや海外旅行で無茶したお話とかしてくれた。

正直女の子なんだから性善説で人を信じずあんまり無茶はしないでおくれ。そりゃ心配しますよファンだもの。頼みますよ本当に。

 

TOY きくちゃん。

お元気そうで何よりです。えぇー他に特に書くこと無いかな?(笑)

 

ガッチキール。

『ナカチライブ』を諸問題で日頃出来ないネタストレスのガス抜きの場所と言い切るガッチキールのキチガイぶりは今月も健在だった。おじさんは嬉しいぞ!!(笑) 

KOC一回戦は普通に下ネタで落っこったらしい。期待してたのに。せっかくだからもう賞レースに出禁に成るくらいのことして失格して欲しかったなあ。(笑) 君らなら出来る!!!

 

 

次回は日程場所未定で9月中旬に予定しているとのことです。